ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【あつ森】空からウをひくとハエ

私です。 あつまれどうぶつの森の話を手短に。(ブログをサボりすぎて焦っている訳ではない) ムシ図鑑の最後のムシがハエだったという、しょうもない話です。前々からゴミを島の各所にまき散らかして経過観察をしていたのですがそれでも全くハエが発生しな…

【あつ森】サンクスギビングデーと回るミラーボール

リアルタイムより少し前の時を過ごしているゆうなぎ島が、先日ようやくサンクスギビングデーを迎えました。11月26日です。 イベントをこなすと報酬としてもらえる、サンクスギビングデーの家具が可愛いという噂は聞いていたので、この日まで進めるのを楽しみ…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー④ 〜さあ歌いましょう〜

ミドルです。悲しいお知らせです。 ゆうなぎ島の初期住人、バーバラがこの島を離れることとなりました。 長い間部屋でノミやクリオネを買っていたバーバラ。 ゆうなぎ島ではアダルトチーム所属。 夏の夜にカンロクと二人で花火をしていたのが印象的だったな…

緑がかった君の目に 映り込んだ 僕は魚

ミドルです。11月が終わり12月が来ます。もう2020年終わりじゃんよ・・・。ということで久しぶりに月の初めにブログを更新するなどしてみます。 今年は本当に色々なことがありましたね。これを読んでいる人の中にも、生活が大きく変わってしまった人もいる…

【あつ森】ペーターくんの自由な島生活について

私のスイッチライトに保存されている画像がパンパンになってきました。画像を整理するにあたって、ただ消していくというのもなんだか勿体ないなと思ったので、出来事を振り返りながら少しずつブログに放出していくこととします。 先日島の中で落とし物を拾…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー③ 〜それにつけても〜

どうも、ミドルです。以下の記事をおさらいした上でのお話ですが、先日黒船ことシュバルツくんがゆうなぎ島を旅立っていきました。 midoru009.hatenablog それはあまりまじまじと見るものではない。 最近あつ森自体一ヶ月以上やってなかったので、起動しなく…

もう悩み無用あなたの髪きっと生えてくる(※眼鏡の話です)

前回のくそどうでもいい記事を更新したっきりそのままブログをほったらかしてどうでもいい記事が一生トップに上がっていたのが非常にやばかったので更新しにきました。(語彙力の低下) とうとう遠視用の眼鏡デビューを果たしました。ミドルです。 もともと…

ルキンフォー

良い日曜日ですね。 先日、夢でデビちゃんに追い回される夢を見ました。 デビちゃんとは、昔実況したゲーム『DEMENTO』に登場する庭師の男の人のことです。そんなデビちゃんことデビリタスに、館みたいなところで追い回されては撃退するという夢を見た。笑 m…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【19】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【18】 本日は18章を進めていきたいと思うのですが、先にお話ししておくと、 一回死にました この画面を見たのはいつぶりだろう・・・18…

ATR

前回のブログタイトルは一体なんだったのか。 秋ですね。まあ北海道はじきに雪がドチャシコ降るのでしょう。あーやだやだ! さて、夏には動画投稿を再開すると言いながら・・・ もう・・・ 数ヶ月が経ちましたね・・・ 申し訳ない。 更新ができなくなったし…

レゲエ<浜辺<<Big Wave

こんばんは。生きてます。 本日9月17日は誕生日でした。 もうこの年にもなるとあまり感動もクソもないですが。それでもおめでとうと連絡をくれる人がいるのは本当にありがたいです。ありがとう! いい一年にしたい!

【あつ森】心がまろまろしてきた 〜魔法のカードとゲンジ〜

★前回のあつ森記事はこちらです。よかったらどうぞ。 midoru009.hatenablog.com これまでに何度も離島ツアーで意中の住人ゲンジ君を粘ってきましたが、現実はそう甘くはないのであった。そらそうよ。ということで お先に失礼シヤス・・・・・・・・・・・・…

破壊のご隠居1

あつ森でこの前捕まえたオオクワガタを見てほしい。 オオクワガタってかっこいいよね。こいつが木に止まってる時に「ア!」となった。みんなは覚えていますか? youtu.be オオクワガタは、ぼくなつ3実況で登場したムシムシです。 私はマメなので、ちゃんとこ…

にゅわ〜

こんにちは 前回の記事でも少しお話をしたはずなんだけど、お試しで撮った動画は結局シリーズ化することにしました。そのために少しずつですが収録を開始していますよ〜。うわ〜い!ちょっとどのくらいのパート数になるかはわからないのですが、そこまでボリ…

新しいマイク、爆着

Kon-nichi-wa★ ずっと前から話していた件ですが、(参照→★)ようやく新しいマイクが届きましたよ〜。 どんなマイクにするか悩んだけど、最終的には私の後輩が使ってるものと同じものを買った。笑 だって自分の収録環境にもぴったりのマイクだったんだもん!…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー② 〜黒船がやってきた〜

みどるで〜す。あつ森の記事ばっかですいません。 ★前回のあつ森記事もよかったら読んでくださると嬉しいです。 midoru009.hatenablog.com 6月の半ば、ゆうなぎ島キャンプサイトにジャスミンが来ていました。 小さき手でドーナツを食べるジャスミンに胸キュ…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー①

$で〜す。 7月の頭に、初期住人のマッスルが引っ越していきました。 マッスルにはこれまでにも何度か引っ越しフラグが立ったのですが、(ふええ・・・マッスルのいないゆうなぎ島なんてもうゆうなぎ島じゃないよお・・・)となんとなく思っていたので根気よ…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【18】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【17】 ヴァルム帝国ヴァルハルトの支配から大陸を救うため、暗躍している「解放軍」。その一員サイリを救出。解放軍と共闘することが決…

笑った顔して 後ろ手にナイフ握る

掃除機ぶっ壊れた ミドルです。 お久しぶり〜〜〜〜〜〜 もう毎回記事の冒頭でおひさとかおまたとかサボったとかすいませんとかそういうところから始めるのやめたい。ブログを書け。 最近、しばらくログアウトしていた自分のチャンネルにログインして自分の…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 住人紹介②

すていほ〜む。 しずえもオンライン帰省。 どうも、オミタウロスことミドルです〜。 前回更新したあつ森住人紹介の記事は読んでいただけましたか!?読んでいない者のためにリンクを貼っておきますから、まずは前編を読んできてくれよな。 midoru009.hatenab…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 住人紹介①

おひさしぶりにブログを更新します。ミドルです〜。 げんきです。色々と大変ですね。楽しみにしていたコンサートやライブやフェスが中止になり虚無っていますが、なんとかやっています。(ハロプロ内の二推しの女の子の卒業コンサートが無観客コンサートにな…

盆栽バーバー

$です。 おひさしぶり!元気ですよ! みなさんは元気ですか?気づけば冬が終わろうとしていますね。東京の方はもうあたたかいと聞きました!北海道はだめだめです(だめ) 何故急にブログを書いているかというとこんな時間に突然ゲーム実況がしたくなってし…

AKEOME2020 〜えいくおうむ〜

あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします 本来であれば、去年はこういう一年だったナ〜とか、去年は何本動画あげたナ〜とか、夏季休暇が終わらないナ〜とか、そういう細かいことを記事にすべきだったんでしょうけど、気づいたら年が…