ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告説

超絶今更ですが、今月の17日にまた一つ歳を重ねました。0時にお祝いしてくれた方、毎年チャンネルにコメントをくださる方、何も言っていないのにリプライしてくれる方。たくさんお祝いしていただきました。ありがとうございました。覚えてていてくださるのが…

ブログのタイトル変えました

どうも。お久しぶりです。 ブログのタイトルに【ゲーム実況】というワードを含んでいたのですが、最近はゲーム実況とは関係のない記事を更新することの方が増えてきたので(というかメインの活動がそもそもできていないので)、とうとうブログのタイトルを変…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【09】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【08】 さて、前回の記事の最後にも触れた通り、今回は放置していた外伝シナリオを二つ消化します。長くなりそうなので今回のプレイ日記…

スマブラSPを久々に

起動しました。 勇者とバンジョーが配信されてからはソフトを起動していなかった。彼らで遊びつつ、未解禁ファイターを片っ端から解禁することにしました。 その時、何やら見覚えのあるシルエットの騎士が挑戦者として乱入。なんとそれは・・・ ク ロ ム 王…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【08】

<注意>このプレイ日記はネタバレを含んでいます。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【07】 前回のあらすじ イーリス城に戻ってきた聖王エメリナとクロム自警団、イーリス国と思われる賊の奇襲を受ける。未来を知っているとい…

2019年9月です

月の初めになるといつも「月例記事」というカテゴリの記事を書いていたんですけれども、先月はゲーム実況動画を投稿していないので、こちらの活動に関しては特にこれと言って書くことがありません。現在は夏期休業をいただいておりますが、再開の目処は立っ…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【07】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちらです 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【06】 前回のあらすじ 聖王エメリナとクロム自警団、マリアベルを救出するためペレジア国へ。イーリス聖王国の至宝「炎の台座」を…