ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

Happy birthday to Me!

 

こんにちは。ミドルです。

 

年末です。

 

結局生放送もできませんでした。ごめんなさい。

 

あれやりたいこれやりたいと企画はしていたのですが、自分の中には活動にかけるだけのエネルギーが残っていないようでした。いつも企画だけはいっちょ前だな。

 

マリカの新しいコースの縛り動画したかった。

ソロマリパやりたかった。

クレミス島やりたかった。

メイドインワリオやりたかった。

手元動画あげたかった。

バイオやりたかった。

サイレントヒルやりたかった。

みどのすやりたかった。

 

でも全部できませんでした。

 

実況活動のこと考えると心がズーンってなっちゃって、それ以上ができねンだ。とっくに限界が来てました。「もっと気楽にやったらいいのに」ってよくいろいろな人に言われるのですが、それができるような人間ではありませんでした。

 

このひと月ちょっとは、動画もブログも更新することをやめて更新のことも先のことも何も考えず脳みそからはじき出して過ごしていました。幸い私には趣味が他にもたくさんあるし、むしろそちらに割く時間が増えて有意義な日々を過ごせていたような気がします。そして、やっぱり、もうゲーム実況やりたくなかったんだって思いました。なので先月お知らせしたとおり、このまま本日をもって活動から卒業したいと思います。

 

11年間くらい続けてきた趣味をやめることになります。おそらく再開することも今後ないでしょう。そう思います。もし再開することがあれば、その時はきっと別の名前で、別の場所でひっそりやっていることでしょう。

 

これまで関わってくれた皆さん、本当に長い間ありがとうございました。きっと普通に生活していたら交わることのなかった人たちばっかりだったなと思います。いつも優しく声をかけてくれてありがとうございました。

 

あとは補足。

 

自分は実は今北海道で生活してません。ずっと黙っててすみません。まあそういうことで今は新天地で新しい生活を始めています。日々穏やかに生活しております。生まれ変わったようなもんです。だからこの活動を新天地に持っていくのをやめることにしました。

 

それから30歳になったので年齢的に丁度良かった(いつまでゲーム実況続ければいいんだろうという漠然とした疑問は、活動をやめようと思う前からずっと抱えていた)。まあ他にもあるけど全部書く必要もないのでこんなところにしておきます。

 

要するに今が、活動から卒業するベストなタイミングだと思ったよ。

 

 

そろそろ終わりにします。

気が向いたらブログは更新するかもしれないけど、動画はおしまい。

ちょっとこの記事も内容まとまってないんだけど、もう時間だから更新しちゃうね。

 

今までありがとうございました。たくさんありがとう。

ミドルは新しい私になります!

皆さんもお元気で。