ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.4 白鷺に紅の羽』完結しました。

新しいヘッドセットを買ったミドルです。 こんばんは。 今月の頭から更新していた、『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.4 白鷺に紅の羽』の実況が完結しました~。 一応始めるときの記事でも予告はしてたけど、まじで動画を更新するのがやっとで、あとがきを全然…

昨日は更新するのを忘れました

キエエエエエエエエエエエイ 昨日残業したので家に帰ってきたのが19時過ぎなんずやが(作中の難解な方言)、動画の公開設定仕掛けるの忘れてました、ごめんなさい。 今日も残業(予定)のため遅くなる可能性はありますが、公開はします。 何卒、何卒・・・ 10/14…

「探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.4 白鷺に紅の羽」投稿しました

うおおーい。 懐で半年以上あたためた探偵・癸生川凌介事件譚のストックを投稿する準備ができましたので今日から随時公開。 youtu.be 動画の冒頭でもお話していますが、癸生川シリーズの実況をまだ一度も見ていないよって人は過去作品を少なくとも一つ視聴し…

ジウガツだ

10月DA★ こんにちは、ミドルです。 9月は半分くらい体調不良でした。笑 (秋花粉と推しの卒業発表と季節の変わり目と気圧の乱れが主な原因なので大したことはありません) 今月はもっと頑張ります。 早く自作PC紹介記事書いたり動画投稿したり収録環境整えた…