ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパードンキーコング2【12】【13】絶対見てね♡

今週はストマでした。(ストレスマッハ) 最近ムカついた時によく使っている造語です。良い子は真似しないでね。 ドンキー2の動画を2つ共有します。 (ドンキー2、実は見てないんだよね・・・)ってよそ見をしているそこのあなた、このパートだけでもいいか…

スーパードンキーコング2【11】投稿しました。

ミドルです!おはようございます。 昨日の夜に公開した動画で〜す。 youtu.be 文殊パワーで頑張りました(?)。蜘蛛(スクイッターと言うそうです)のステージ、難しかったけど面白かったです。敵を倒す手段があるアシストアニマルの中でも、このスクイッタ…

スーパードンキーコング2【10】を投稿したよ

すみません、最近ブログを書き終えた後そのまま力尽きてしまって・・・記事を書いてもツイッターに共有できていませんでした。ごめんなさいね。 サイレントで更新した【08】と【09】の分のあとがき記事のリンクも貼っておくので、よろしければご覧ください。…

スーパードンキーコング2【09】投稿

おばんです。 すみません、前回のパートの記事をツイッターに共有するのを忘れていました。まだ読んでないよ〜って方はこの記事の前にあるのでぜひご覧ください。まあ動画の埋め込みがあるだけで別に大したことは書いていないです。本当はもう少し大したこと…

スーパードンキコング2【08】投稿しました。

おばんです。本日も更新しました。 youtu.be コースターが頭蓋骨の形をしていることに気づかず芽の出たじゃがいもみたいだな〜と思っていた。久しぶりのコースターだったので難しかったのですがとても楽しくプレイすることができました。ここは曲がいいよね…

スーパードンキーコング2【07】でやらかした。

非常に暑がりの私ですが、昔に比べたら少し耐性がついたかもしれません。ミドルです。 さて、2日空けてドンちゃんの更新です。(本当は1日だけ空ける予定だったのですが、昨日は更新するのをすっかり忘れていました) youtu.be 3?????? またやった! …

スーパードンキーコング2 【05】【06】投稿!

昨日は下書きしといたまま記事を更新するのを忘れていたので、今日のあとがきはふたつ分更新します。やった〜。だがしかしもう眠たいんだ。 youtu.be まずはパート5から。 今回からふねのはかばクレムクエイに突入。 サムネイルは当然ダークライや。 こいつ…

スーパードンキーコング2【04】投稿しました

村キーコング2 ←なんか下書きに残ってたんだけど何やこれ笑 ミドルです。 いつものごとく本日の動画のURLとサムネイルを貼りますね。 youtu.be スコークスこうざんについてですが、中間取った後に登場したオウムちゃんこそがスコークスという名前だそうです…

スーパードンキーコング2【03】投稿。

今日作った味噌汁が美味しかったです。(夏こそ味噌汁飲んだ方が夏バテ防止にいいよ。) ミドルです。jkです。 スパドンのパート3を投稿致しました。 youtu.be ちゃっきーんって何ですか? サムネイルです。溶岩のコースはあまり画面映えしないのでサムネイ…

スーパードンキーコング2【02】を公開しました

おばんです。 ドンキー2投稿しました! youtu.be ステージ1をクリアしました! チームアップをもう少し使いこなせるように頑張ります。なんせリハビリ中なもので・・・小猿とはいえ、一匹をへホッして投げ飛ばすのは大変なんです。 サムネイルです。このエイ…

スーパードンキーコング2始めました

みなさん、長らくおもたせしました。 宣言通り、スーパードンキーコング2はじめました。 youtu.be リンク貼っておきますね〜。 1より難しいですよ!って視聴者さんに散々脅されているので(コラコラ〜)楽しみです。 今回のサムネイル。 やべ!一箇所ミスってる…

攻略不可 ディプロマシー

目が痒くて夜中に起きたものの、目が開かず手探りで目薬を点してそのまま目を開けることなく再度眠りについたミドルです。(?) 早速のおしらせですが、お約束していたスーパードンキーコング2の実況を撮りました。 いつぶりか 元気な声を 出したのは もう…

地雷メイクしてみた

こんにちは。ミドルです。 ブログのネタになりそうだったので、少し前に流行っていたので、いわゆる地雷メイクをして遊んでみました。 ちらっ(サムネイル用) 家から出なかった日に、地/雷/メ/イ/クというものをして遊んでみました。色んな方がしている…

女の工具箱 〜2021updated〜

結構前にこのブログで私が使ってるコスメを紹介したんだけど、今見返したら古文書すぎてもうこれ使ってねーわのオンパレードだったので、2021年最新版として記事をアップデートしておこうと思います。 汚くてごめん・・・・・・・・・・・・ アイブロウ…

ヨボヨボなので整体に行った

こんにちは。もはや何のブログなのかわかりませんが、毎日アクセスしてくれている人がいるので近況報告も兼ねて日々起こったことを綴り続けようと思います。 ワタクシもともと猫背がひどいマンなのですが、ここ最近はずっとめまいと頭痛と吐き気がひどく、朝…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【25】※最終

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【24】 いよいよ終章のプレイ日記を書く時が・・・2年くらい引っ張ってすみませんでした。終章なので、箇条書きですみませんが、自軍の…