ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら平成最後の記事らしい

平成が終わりますね~。おそらくこれが平成最後の記事になるかと思います。だからと言って何もないんだけどね。 私は一応平成生まれなのでなんだか新時代の幕開け!ブランニュー!って感じがします(適当) 動画のストックがあと一個しかないよぉ~! そんな…

束縛やめてよ 羽が傷つく

最近定期的に鬱の波動が押し寄せるので、生活習慣を徹底的に見直しています。(どうした) その結果、ちょっと体重が増えた。 この件についておみどは今、非常に焦っている。 話は遡ること一年前。昨年のちょうど今頃、初めてインフルエンザにかかりました。…

【Splatoon2】裏ボス撃破記録【オクト・エキスパンション】

最近オフでスプラトゥーンやってます。 ▽とりあえずサムネイルでネタバレ防止のために一枚添付 2018年6月に追加コンテンツの「オクト・エキスパンション」(以下オクト。有料の追加シナリオモードみたいなものです。ちなみに難易度は高めに設定されており私…

ひび割れた心のかけらも愛しているよ

みなさん、動画へのコメントたくさんありがとう。楽しく読んでるよ~。私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【06】 - YouTube 取り急ぎ今日の動画で~した! ときめきメモリアル2【06】です。お気に入りの回です。慣れないことをする…

かまいたちの夜【悪霊編】完結!

久しぶりに、自分の実況動画を編集してて声出して笑った。しょうもなさすぎて。ミドルです。 かまいたちの夜、【27】を先ほど公開いたしました。 まどからだれかがのぞいてた『かまいたちの夜』実況プレイ【27】悪霊編 - YouTube 悪霊編完結!安定の面白さで…

利き腕が昨日と違うから上手に握手できない

おばんです。 昨日と今日の動画だよ。 私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【01】 - YouTube 私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【02】 - YouTube もう見てくれたかな?よろしくね。 今日は仕事行く前のお化…

縁・貝・類・志 ~ときめきメモリアル2はじめました~

ピアスホールに杭が刺さって耳たぶが消滅する夢を見ました。ミドルです。 まずは業務連絡(?)から。 今月の月例記事に、先月の動画投稿本数を載せていなかったので、追記しておきました。(とっても自己満足) 本★題 ときめきメモリアル2、はじめました(…

ブログ記事数、300突破

しました。とっても嬉しいです。私的には動画更新するよりブログ書く方が時間かかって大変なので。笑この、はてなブログにお引っ越ししてきて5年くらいが経ちました。以前使っていたサービスも含めれば、ブログは7年くらいやってることになるのかな。きちん…

“大事なんだ全部” 聞こえだけはいいけれど

マリオカートやってました。最近よくやっています。 マリオカート動画も撮りたいんだけど特にコンセプトが思いつかないので保留中。 明日はちょっとだけ仕事です・・・ 行 き た く な い 私も人の子なんでね。行きたくね~時は行きたくね~んですわ。でも不…

かまいたちの夜【22】スパイ編投稿。

かまいたちの夜、最新パートを投稿しました。 こんやかまいたちがあらわれる『かまいたちの夜』実況プレイ【22】スパイ編 - YouTube 待たせたな!! 例によって、3月収録分と4月収録分のハイブリットです。それから、前回の投稿からちょっと間が空いてしまっ…

MOTHER part20投稿&完結!

コップに牛乳注いでたつもりなのに、まったく何もないところに牛乳注いでいました。みどるです。 みなさん、今日もブログを見に来てくれてありがとう。こうしてここを更新できるのも、視聴者しゃんが、何も言わなくてもこのブロズをよく読んでくれているおか…

美樹本さんごっこ(長芋の話)

3月に実家に帰っていた時の話。 実家に帰る、という経験をしたことのある人ならあるあるだと思うんですけど、実家に帰る時より、札幌に戻ってくる時の方が荷物増えるんですよ。なぜならいろいろ持たされるから。荷物増えるのが嫌だってのも母はわかってると…

注射の穴に入りたい

新年度一発目の動画はストックの放出になりそうです。 ミドルです! 私はソロ実況動画に関しては収録・編集・投稿・チェックいう流れをすべて一人で行っているので、(このパートとこのパートは同じ日に収録した動画だな~)とか、(このパートとこのパート…

VENUS NEO VENUS together

おみどです!前回の記事で『めまいで倒れました』って話をしたんですけど。その続きです。朝イチで病院行ったよー。お医者さんが、ストレスや緊張から来るめまいを訴える患者さんが最近多いんだよねと話しておりました。私も例にもれずそれらが原因だったみ…

動画投稿のあれこれ ~4月の陣~ 

普段できないところにできるニキビ、まじコイツなんなんなんなんナンナンナンナン みどるです。 4月です。皆さん入社・入学・入園(視聴者しゃんに幼稚園児がいるのかは知りません)もろもろおめでとうございます。 さて今回の月例記事、かなり前から用意し…