ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【24】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【23】 24章 聖王継承 今回【覚醒の儀】を行う場所、「虹の降る山」にやってきました。【竜の祭壇】から結構遠かったけど。そこはその名…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【23】

<注意>この記事にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【22】 - ミドルは動詞説 はあ・・・覚醒面白い・・・という気持ちでプレイを進めています。プレイ自体はすぐ終わるのですが、写真を撮ったり…

スマブラSPでチキ様を撮影したいオタク

ミドルです。 私がちんたらと書き続けているFE覚醒のプレイ日記内で、FEのチキとFFのティナが似ているってことを話したんですよ。 midoru009.hatenablog.com 折角なのでチキの全身が確認できる神ゲースマブラSPで撮影会をしてきました。 チキはファイターで…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【22】

【注意】このブログにはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【21】 やっほう!! ヴァルム帝国との戦争が終わって一息ついた解放軍。最後の宝玉のありかについて調査していたところ、ペレジアから知ら…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【21】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【20】 - ミドルは動詞説 前回のプレイ日記で、「もう記事書くの怠けません」と誓ったので、サクサクと続きを書いていこうと思います。 …

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【20】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【19】 案の定、前回の更新から時間が経ち過ぎているので、おさらいしていただければと思います。笑 ちなみにゲームをプレイしている時…

昔使っていたサイトが残っていた

えらい昔に一瞬だけ使ってたサイトが残っていて笑ってしまいました。 midoru009.wixsite.com ここです。 この記事をいつか公開しようと思って下書きに放り込んだ当時(今から半年前くらいの話)はまだ記事が閲覧できたんですけど、今日確認したらつるっぱげ…

ド・デカエネル・ギー 所有と物欲に疲れた話

最近、私物を処分するために、久しぶりにメルカリを利用しています。 あまり詳細なことを書くと特定されそうなのであまり詳しくはお話できないけど、以前利用していた時よりも細々とした小物まで出品しました。メルカリって、梱包の手間だったり、顔の見え…

げんきげんきノンタン

お久しぶりです。突然行方をくらましてすみませんでした。 ブログを購読してくださっている皆さんありがとうございます。ちょっと留守にしている間にも購読してくださっている方の数が増えたような気がします。これって皆さんの元にはどういう風に通知されて…