ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

にゅわ〜

 

こんにちは

 

 前回の記事でも少しお話をしたはずなんだけど、お試しで撮った動画は結局シリーズ化することにしました。そのために少しずつですが収録を開始していますよ〜。うわ〜い!ちょっとどのくらいのパート数になるかはわからないのですが、そこまでボリュームのあるものにはならないはずです。久しぶりの動画なのでライトな感じで気軽に見てもらいたいです。多分、見る人を選ばないゲームを選べたんじゃないかしら・・・とは思っています。なので再開一発目の動画として是非是非一人でも多くの人類に再生していただけたらなと思っています。(壮大)

 

 一応今週中にあげられたらいいなとは思っていますがまだ未定。サムネイル何も作ってないし(何も思い浮かばない)動画のタイトルも決めてないし動画ももう少し調整するかもしれないし。8月中にはどうにかしてお披露目します。4649

 

 かつては1日1時間くらいぶっ続けで収録していたこともあった気がするんですけど、久しぶりに収録すると30分も収録したらもう限界ですね。それ以上撮ろうとすると動画の質が落ちるんで切り上げています。(これを「勇気の撤退」と呼んでいる)

 

 まあすぐヘロヘロちゃんになってしまうのはおそらく夏のせい夏のせい。夏のせいにしたらいいとクリープハイプも歌っている。流石に私の声が響き渡ってしまうので窓を開けたまま収録することはできないし、我が家にはクーラーとかいうものはない(これ言うと驚かれるんですけど、内地と違って北海道にはクーラーのないお家も普通にあります)。

 

 久しぶりに収録して疲れたには疲れたんですけど、やっぱり楽しいです。ゲーム実況って自分が楽しいのが一番なんで。それだけはもう絶対です。あと自分の声ってこんなにクソガキボイスだったっけな〜と編集しながら首を傾げてました。笑 実況やってる時って脳みそバカにできるから声もバカになるのかな。知らんけど。(『声がバカ』とは)あと自分めっちゃうるさいな〜って思いました。もっと静かに優雅に遊べるゲームもそのうち実況したいですね。どんなゲームかは知らん。わからないことだらけになってしまいました。

 

 あとはあれですね。実況活動を再開するので、このブログで月初に書いてた月例記事の更新も再開させようと思っています。あれです。「動画投稿のあれこれ なんたらの陣」みたいな記事です。思い出して、思い出して!!!!

 

 まあ当たり前なんだけど、あれも1年くらいお休みしていたのかな。だってあのカテゴリの記事、実況活動してないと書くことがないんだもんよ。笑 9月か10月には再開する。

 

 ちなみに、今すぐ実況したいゲームを見つけたのでこれも早めに用意してお披露目できるように頑張ります。こっちもきっとみんなに楽しんでもらえると思うんですよね。今から楽しみです。私も早くプレイしたい。

 

 もう少し色々話したいことあったけど今日は眠いのでこの辺で。