ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る~実況活動編~

ミ$です。 今年投稿した動画の数を数えてみたら23本しかありませんでした。 3日に1本投稿したと仮定しても、せいぜい2か月分じゃないですかこれェ... ミドルの今年の実況活動のペースの不定期っぷりにつきましては本当に…本当に申し訳ありませんでした…

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【二時間目】投稿しました。

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【2時間目】 - YouTube 二時間目は短くしようねとか打ち合わせたはずなのに前回となにも変わりませんでした — ミドル (@midoru009) 2016年12月28日 お題について話しているはずなのにどんどん脇道にそれていくのはもはや誰…

ギフトピアはじめました

ミ$です。 オトナになるには『ギフトピア』実況プレイ PART01 - YouTube 先日ギフトピアという新しい実況動画を上げました。ゲームキューブの作品。これまた古いゲームです。割と新しめの作品を期待していた方には申し訳ありませんが。(自分は機材環境の関…

新実況を投稿していますよ。

もはや最終回を迎えそうではありますが、新実況作品として『デンシャ』というゲームの実況動画を投稿しています。 フリーゲーム『デンシャ』を実況プレイ 1両目 - YouTube フリーゲーム『デンシャ』を実況プレイ 2両目 - YouTube フリーゲーム『デンシャ』…

年内のペーパーマリオRPGのアップロードが終わりました。

ミドルです。 本日投稿いたしましたペーパーマリオRPGのpart49を以って、年内のペーパーマリオRPGの投稿はここで一区切りになります! 無事にモアモアを退治し、6つ目のスターストーンを獲得できたため、年末でしっとりがっちりレベル上げやアイテム回収な…

今年を振り返る~音楽編~

どうも、私です。 まだ早くない?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、後回しにすると忘れるので、忘れないうちに記事にします。 ブログタイトルの通り、今年一年、ミドルの中で印象に残ったバンドの楽曲をランキング形式でご紹介いたします。とはい…

師走、師走に到着いたします。

どうも。私です。 実況撮りました。 実況動画投稿しすることを生業としている人間が動画撮ったくらいでいちいち記事を書いていることに違和感を感じたあなた。あなたの感覚は正常です。まあそれはおいといて。 昨日投稿したペパマリを見てくださるとわかるよ…

師走らしい

やべー何も動画上げてねえ。。。 師走みどるですよ。 最近のこと。 ポケモンサン買いました。今作面白かったですね。曲が良いです。しまキングの曲はここ最近のポケモンでかなり好き。スカルだんのグズマさんがお気に入り。厳選作業はまだやってません。やっ…

のすけとおあそびした。

おみおみおみどるですよ。 先日も記事内でお話したかとは思いますが、のすけさんとある企画動画を収録いたしました!!めでたいなあ!! 今回は...ラジオです!もう少ししたら編集して公開できると思います。今後シリーズ化できるよう企画をしっかり(?)練…

のすけさんとの企画が始動

おばんですみどるですのすけさんとのとある企画を進行中。ずっと前からあたためていたもののうちのひとつですがとりあえずやっと実行できそうです。そのうちツイッターでもアナウンスしますよ。お楽しみに。その企画の準備をするために彼女の再生リストを眺…

イヤンホ

実況撮った!!!!!見てね!!!! www.youtube.com このサムネイルでそれぞれ思うことはあるかと思います。 私は気に入っています。 気づけばもうすぐまた一つ歳をとってしまう季節になりました。 実況始めた時はまだ未成年だったもんで。感慨深いです。 …

元気があればなんでもできる

やっぱり実況を撮るのは楽しいなあ~。 今日も動画をアップしました。 めでたいことだね。 以前は動画の冒頭に実況のタイトルとナンバリングの字幕をふゃあ~と表示させてふやぁ~とフェードアウトさせてたりもしたんですけど、なんかめんどくさくなってやめ…

2016が折り返すの巻

ごめんあそばせミドルです。 久しぶりにブログを更新してみるなど。 ちなみに昨日の夜ペーパーマリオ上げました。 『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part42 - YouTube 遅くなってごめんね。とうとうパソコンの寿命が危ないみたいでエンコードに死ぬほど時間…

あけましておめでとうございます(元旦ではない)

こんにちは、ミドルです。 前回の記事のことは皆さんの記憶から抹消してください(頑張って動画上げる月間とは) ▼ 投稿しました。 『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part35 - YouTube 『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part36 - YouTube 今日はこれから掃…