ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WK8DX【ROUND10】のあとがきと今後の展望

イエーイイエーイイエーイ!何もかもがマイノリティのみどるです。あとがきブログだよー!本日の動画はこちら!ていてーい!youtu.be マリオカーーーーーートエイッッ!の最新パートを公開させていただきました。野郎共、待たせたな。ウォオッ 今回の動画は作年末の…

視聴者さんへ

いつもありがとう!短く伝える感謝の気持ち。 私の動画を卒業していったあの視聴者さんやこの視聴者さんは今も元気でやってるかなって思うこともあるし、ずっと見てくれてる視聴者さんのことも大好きだし、最近見てくれるようになった人にも勿論すごく感謝し…

Splatoon2のフェス動画公開しました。

眠いと相槌がどんどん雑になる$です。 不定期動画を公開していますので記事を書きにきました。 (毎度思うけど自分ほんと律儀すぎでは) youtu.be youtu.be スプラトゥーンのフェス動画です。前編と後編で分割しました!コナンのアニメ風(適当)。普段フェ…

FF6収録ミス反省会

今日ブログ書くって前回の記事で予告したのに書かずに寝ようとしてたわ。いっけね~!$です。今日は色々な動画を収録できたよ。編集しがいのあるものばかりです。いずれも順次公開していく予定です。よろしくね。三月末に数日間家を空けるため、ストックを…

目を閉じるからあの色を見せて

$です。 実況がマジで楽しくてえらいこっちゃなんですけど、最近は逆にオフでのゲームが全く捗らなくて悩んでいます。大学生の頃はRPGを3作同時進行とか平気でやってたんですけど、もう今は『収録』という状況がないとまったく手につかなくて。病気かな?活…

トワイライトプリンセス完結とエクストラ動画。

おせわさまです! $の者です。みどるです。 祝!トワイライトプリンセス完結!youtu.be 素晴らしいゲームでした!お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。いつものようにあとがきを少しだけ残しておきたいと思います。 プレイ期間はなん…

トワプリ撮り終わりました

先ほどトワプリの収録がすべて終了しました・・・・・・・ カイジ、満身創痍・・・ッ! ということで皆さんこんばんは、カイジです。(嘘です) これからスケジュールと相談しながら、のんびり編集をしていく予定です。プレイ中はとにかく胸がいっぱいになり…

トワプリ六十五歩公開と今日の味噌汁

トワプリ公開したよ! 光と闇を従えて『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』実況プレイ 第六十五歩 - YouTube ちなみに、まだエンディング部分は撮ってません。次の収録で本当にラスト。一気に撮る予定でしたが、パート数の調整のためにボスの前で一度…

でしゃばりな頭より 体を頼りにする

早起きしたし、お天気もいいので、洗濯機回しながら定例のキッチン掃除を日曜日にしました。皿洗いは嫌いですが、掃除は好きです。コンロ、壁、ピカピカになりました。これから玄関掃除です。冬は外から持ち帰ってきた雪や泥で汚れが目立つので、はき掃除じ…

胸高鳴って蝶々結び

20歳のときに開けた右耳たぶのピアスホールが、今さら荒れているみどるです。こんばんは。今日はいいことありましたか? さて、明日から動画の溜め録りをしようと思います。一時的なものだと思いますが、自分の感情の起伏がなんだか激しいようで、撮りたい!…

動画投稿のあれこれ~3月の陣~

北海道くそ吹雪でガン萎えしてますミドルです。早いもので3月3月ゥ!(ホラ笛の音)先月は全部で18本の動画を公開しました。前回の記事での宣言通り、FF6は少し多めにあげられたかなと。小さいことですがこういう風に小さな目標をたてて実行することは大切…