ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わるってマジ?

間違いなく終わります。 どうもミドルです。 仕事終わったあとデドバイを何試合か収録したんだけど、今期間限定のイベントやってるからどう話し始めようかすごく迷った挙げ句お蔵入りになりそうです。んー。折角なので記念としても公開はしたいんだけど、と…

ぼくのなつやすみ3 【17日目】~【19日目】 投稿しました

みどるです。ブログ見てくれてありがとう。ぼくのなつやすみ3 連日投稿しています!(10月のうちに終盤まで持っていく宣言をしているのでかなり気合いいれてます)北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【17日目(前半)】 - YouTube 北の大…

この世でためていいのはお金とポイントだけ

網戸とおみどって似てますよね。網戸です。 網戸と言えば、寒くなってきたけど元気にやってるか?(誰) 北海道は本格的に冷え込んできてまして、チャリに乗るときはスヌードつけてます。 (近年スヌードつけてるお子さんをよく見かけますけど、お子さまにス…

レゴシティ アンダーカバー【trouble11】~【trouble14】投稿!

レゴシティアンダーカバー、投稿しています!まずはURLから。 ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble11 - YouTube ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble12 - YouTube ド派手ポリスライフ『レゴ…

ぼくのなつやすみ3【13日目】~【16日目】投稿!

ぼくのなつやすみ3を投稿しています。 あとがきと言える内容じゃないけれど、一応記事を。まずはURLから。 北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【13日目】 - YouTube 北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【14日目(前半)…

メンテ

髪の毛をメンテしました。いつもアッシュ系にしていて、極力くすませていたんですけど、唐突に飽きたので暖色系にトライしました。ヴァイオレットピンクだそうです。なので光当たるとそんな感じの色になります。赤入れたの多分10代の頃以来なんじゃないかね…

ゲーム楽しい

お仕事を家に持って帰ってきてしまったミドルです。最近あとがきができておらず、申し訳ございません。九月の更新停滞期から復活し、ようやくペース戻してきたところなので、ブログもぼちぼちあとがき投下していきたいんですけど、ためにためてしまったので…

ぼくなつ【12日目】投稿

突然の胃痛によりしばらく寝込んでいたミドルです。(だいぶ良くなりました)久しぶりにあとがきをします。最近さぼっていた。たまに覗きに来てくれていた人、ごめんね。 活動に関することでなくてもかまいません、ブログでこういう話して!とかいう要望があ…

動画投稿のあれこれ~10月の陣~

10月じゃ。10月はOctober。覚えやすいよね。ということでまずは先月の振り返りからしていきましょうか。先月は7本の動画を公開いたしました。8月末から9月の頭まで夏休みをいただいていたのですが、さぁ休みが明けるぞ、ってときに震災が起こりまして、しば…