ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

新しいマイク、爆着

 Kon-nichi-wa★

 

 ずっと前から話していた件ですが、(参照→)ようやく新しいマイクが届きましたよ〜。

 

 どんなマイクにするか悩んだけど、最終的には私の後輩が使ってるものと同じものを買った。笑

 

 だって自分の収録環境にもぴったりのマイクだったんだもん!!!!!

 

 マイクをポチったのは6月末ですが、出荷されるのに少し時間がかかっていたみたいで、発送通知が来るまでおよそひと月くらいかかりました。だから本当は先月中に新実況始める予定だったんですけど、遅くなってしまった。ごめんなさい。

 

 そういうことでリハビリとマイクのテストを兼ねてさっきゲーム実況の動画を何本か収録してみたよ。やったね!久しぶりだったけど楽しかったよ!

 

 以前、そろそろ収録環境を一新するとこのブログでお話しましたが、今回はひとまず旧環境で新マイクのお試し収録。

 

 んで、あわよくばこのお試し収録分は単発ものの動画として公開しちゃえと思っていましたが、公開するかどうかはまだ正直迷ってます。テストってことで結構軽いノリで収録してしまったので、話したいこともまとまってないわ、後で見返したら終始ヘラヘラしてるわでめっちゃイライラ動画だった。笑

 

 収録したゲーム自体はとても楽しかったので、さっき撮ったお試し単発動画をお蔵入りにした場合でも、いつか同じゲームをもう一度撮り直してちゃんとした形(・・・まあようするにシリーズものとしてってこと)で投稿するかも。ストーリーのないゲームなので。

 

 以上、短いですが実況の近況報告でした。

 したっけまたね。