ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER始めました。

先日、帰り道でとうとう今シーズン初のスリップ転倒をかましました。ミドルです。 開始からかなり時間が経ってしまいましたが、MOTHERという超絶名作RPG始めました。 知る人ぞ知るファミコンのゲームです。動画の中でもたくさんお話ししているので特に目新し…

レゴシティ アンダーカバー完結!

入浴剤が効きすぎてめちゃくちゃ眠たいミドルです。 【完結】レゴシティ アンダーカバー(2018年実況) - YouTube レゴシティ完結!!よい息抜きゲームであった。 レックスは無事に捕えることに成功しましたが、ブラックウェル氏の消息は不明のままでしたね…

Its always alright ザッツオーライ

どうもです。死ぬほど疲れているのでさらっと関係ない記事を書いてまた明日から頑張ります。レゴシティ完結の記事と、MOTHERの記事は、もう少しあとに更新します。すみません。センター試験ですなぁ。私の視聴者さんにも受験生がいる(いた)のかな。まあ当…

ミドルとのすけの今日の日直ラジオ【10時間目】公開とバックナンバー

みみずです。嘘です。ミドルです。 youtu.be お久しぶりです。半年ぶりのラジオの更新でございます。 おかげさまで10時間目に突入いたしました。これもひとえに皆様がラジオを楽しみにしてくださっているからなんですよ。ありがとうございます。 折角なので…

『返校-Detention-』完結しました

おみくじです。違う。おみどるです。はい、返校完結しました!すごーい!88888888888888888▼返校 - Detention - 再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLtlFpx9THSPZoIDudPFbWIaO7jvkiORSw ぴったりさっくり全10本!気持ちいい。最近キリよく終…

What do you want? Is it necessary?

nuwaaaaaaaaaaaaa ミョウバンです。違うわ。ミドルです。 えっと、連日投稿すみません。ちょっとまとめて書いておきたいことがたくさんあってちまちまと下書きを書きためては吐き出しているのです。 告知で~す。新しいシリーズの収録を少し…

『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』完結しました

実はモー娘。を推しているミドルです。はい!11月に発売されてからすぐに開始したLet's Go! イーブイ!無事に殿堂入りを果たしました!88888888888888888再生リスト貼っておきます。 【完結】ポケットモンスター Let's GO! イーブイ - YouTube ポケモンは得…

deathからdeathから這い上がれ

ゴミ箱を新調したいミドルです。 はい、すでに新年の挨拶などは別記事で済まさせていただきましたが、もうひとつ触れておきたいことが。はい、去年の投稿動画本数です。別にどうでもいいことではありますが、自分用に記録しておきたくて。折角ですので記事に…

動画投稿のあれこれ~1月の陣~

雪道でスリップしても、膝と尻をついていないからノーアウト。セーフです。みどるです。月例記事を書きに現れました。遅くなってすいません。 先月12月の動画の投稿数は合計23本でした。ソロで進行しているシリーズを終盤まで持っていけました。特にレゴシテ…

今宵 キッチンで踊り食い

おばんですが、ミドルですが。メルカリ童貞をめでたく卒業した話をしたい。皆さんメルカリはご存じですね?コマーシャルもやってるね。私の中でメルカリはあまりいいイメージがなかったのですが、毎度お馴染みの断捨離欲が発動し、いつか絶対手放すと決めて…

【二○一九】あけましておみでとう

ミョウバンです。おばんです。ミドルです。 ↑これ下書きにあったんだけどなんなん? ミドルリスナーの皆様。 あけましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いいたします。 進行中のシリーズが最終回目前です(レゴシティ残り2、返校残り1、ピカ…