ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【17】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【16】 15章 解放の狼煙 ヴァルム港に到着しました。 なんか思ってたんと違う。港っていうかビーチや。 早速クロムが遠くに何かを見つ…

テイルズオブクリスマス20

メリークリスマス! 私のブログでは珍しい色付き文字である!! 師走の慌ただしさに身も心も破壊され、ボロ雑巾のようにこき使われ、家に帰ってきては家のこともゲームもろくにできず就寝する毎日でした。 そんな中、昨日久しぶりに我が家に糖分の塊が運び…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【16】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【15】 14章をプレイし終わってからかなり日が空いてしまったので少し駆け足気味な記事になってしまうかもしれません、すみません。頑張…

ポケモン剣盾クリアとパーティ紹介

ミドルはねえ。⁇ しょうみな話、。⁇ ポケットモンスターソード&シールドを攻略したので、簡単に感想を書きつつ振り返っていきたいと思います。長くなるかもしれません。あと普通に中身について書いてありますのでこれからやろうと思ってる人とかネタバレ避…

財布を忘れて 愉快ではないミドルさん

数日前より歯茎に異変を感じていたので休みを利用して歯医者に行きました。 評判のいいところに行きたかったため、行動範囲からは少し離れたところにある歯医者を予約したのですが、その歯医者の最寄りの駅で電車を降りてから気づいた。 家に 財布 忘れた …

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【15】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【14】 13章 古き血脈 ペレジア領の孤島、屍島に到着しました。この島で会談が行われるそうです。そこにいたのは・・・ ギャンレルを倒…

ワロスワロスわらびもち

仕事中に着ている安物の地味カーディガンがいつも同じところから裂けます。ミドルです。 みなさんお元気ですか?いつの間にやら私ミドルは実況活動を始めて8周年を迎えておりました。 毎年話してるけど、自分の実況記念日を自分で把握していないので、いつも…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【14】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【13】 12章 海より来る者 前章で話があった通り、ヴァルム大陸のヴァルム帝国が海を渡ってフェリアの港に押し寄せてきました。 そのお…

大器晩成型なんだから まあ気長に頑張りなさい

シチューの季節ですね 私がシチュー好きであることをご存知の方は多くいらっしゃるんじゃないかなと思うのですが、そんな私ミドルは最近とんでもなくギルティな食べ物を発見してしまったので皆さんにご紹介します。 正確には母親から送られてきた荷物の中に…