ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

破壊のご隠居1

 

 あつ森でこの前捕まえたオオクワガタを見てほしい。

 

f:id:midoru009:20200812113003j:plain

 

 オオクワガタってかっこいいよね。こいつが木に止まってる時に「ア!」となった。みんなは覚えていますか?

 

youtu.be

 

 オオクワガタは、ぼくなつ3実況で登場したムシムシです。

 

 私はマメなので、ちゃんとこのブログにこの動画のあとがきが残っているのです。読んで。

 

midoru009.hatenablog.com

 

 なつやすみの終盤、虫相撲でカナチョロを倒すためにオオクワガタをたくさん用意したなあと。金冠つきクソデカオオムラサキと交換したんだったね。まあ結果は動画の通り、我がオオクワ四天王の中でも最弱のオオクワ、「破壊のご隠居1」(名前やばすぎるだろ)だけで簡単に倒せちゃったんですけど。このゲーム内でいかにオオクワガタが猛威を振るっていたかが伺えますね。そんなことを思い出しました。よかったら見てね。まあでも虫相撲は結構頑張ったし、ぼくなつ3は自分もお気に入りのシリーズなので、ぜひ最初から見ていただきたい動画です。

 

?「ゴム飛びしよっか」

?「し ま せ ん」