ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパードンキーコング【12】投稿&完結

ミドルです。 記事を書くのが遅くなりましたすいません! youtu.be これにてリハビリ終了です!!!! 動画上では非常にスムーズにクルールを倒し終えたかのように見えますが、第二形態(形態は変化していませんが便利な言葉なので使わせてください笑)の低…

スーパードンキーコング【11】投稿!次回最終パートです。

篠原健太先生の週刊連載がジャンプで始まってワキワキしているミドルです。 はい今日の動画〜!!!! youtu.be ・あばれスピナーのがけ ・どくガストンネル ・やみのスイッチトンネル ・さいごのステップ 今、屈強な方がアツい!! さいごのステップ、難し…

赤いサテンのリボン リクエストしてもいいかな

今日は色々やろうと思ったのに、いつもよりきつめの筋トレをしたら、思っていたよりしんどかったのかしばらく動けなくなってしまった。明日以降の筋肉痛が怖いな〜などと思いながらプロテインをしばきつつ休憩をし、何気なくあつ森を起動。その後用事があり…

スーパードンキーコング【10】を投稿しました

土曜日である!!!!!!!!!! 動画リンクである!!!!!!! リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【10】 ・オンボロこうじょう ・レベル5ボス(ボスダムドラム)←反転で表示 ・トリックトラックリフト2 冒頭、見ていただいた通りです。3…

スーパードンキーコング【06〜09】を投稿しました

週末ダ!! どーもミドルです。 例によってツイッターに動画共有をしていないため、今週公開した動画のリンクを貼っておきますね。攻略ステージも載せておきますので、はてどこまで見とったかのうとなってしまった方は是非参考にしてくださいね。 リハビリ…

2021年2月なのでキーボードを掃除しました。

2月です。(ホラ笛の音) ヤッホ〜ミドルで〜す。 冬長いなあ。もう飽きたね〜。 月例記事を久しぶりに書くね。先月は無事にストックしていたままのデータを公開できたので良かったです(小並感)。今月はスーパードンキーコングの完結と新実況シリーズの投…