ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間 脳なんてきっと多分ほとんど made with jealousy

$でーす。 ツイッターで何点かツイートしたことについてこちらでもお知らせします! 知らせその1 たまには過去の自分の動画を切り取ってツイッターに投稿してみようと思います。トロッコで運ばれ、餌にされる勇者のきたない悲鳴。#ゲーム実況 #声あり #切り…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 完結しました!

ゼルダの伝説 スカイウォードソード完結です!! youtu.be ありがとうございました。 タコ泣き回 またですか? エンディングに切り替わった時の、ゾクゾクがすごかったです。あのエンディングはとてもいい。曲がいい。一番好きかもしれません。 サムネイルで…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 596061更新&次回最終回

スカイウォードソードを更新していますよ!!!!! youtu.be youtu.be youtu.be 今回は、パート58から攻略し始めたラストダンジョン「空の塔」の攻略。それから最終決戦です。そして明日、スカイウォードソードの最終回を更新します!よろしくお願いします…

雑記 〜DbDのためなら全然起き上がれるSUNDAY〜 

ミドルです。 本当は今日スカイウォードソードを公開する予定だったのですが、忘れました。ただただ忘れました。明日にします。ごめんなさい。 あと2〜3本で完結できるのですが、今週中に完結できる気がまるでしない。 がんばる。がんばるったらがんばる。 _…

49〜57と58 ゼルダの伝説 スカイウォードソード 投稿しています。

おはようございます!(夜) youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 勇者の詩を集める回です! 過去に行ったり水没したり噴火したりとトラブル続きの勇者でしたが、なんとか三龍様に勇者の詩を教えてもらいまし…

500

皆さん雪大丈夫でしたか? お足元がとっても悪いと思うので気をつけてくださいね。 さて、この記事がなんとこのブログの500記事目です!わーい! 遡ってみると、かれこれ7年もここでブログを更新し続けていたみたい。ゲーム実況を始めたのが10年前だから、そ…

MEDETAI 2022 〜首尾よし思わず草〜

みなさん 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 ミドル ゲーム実況の方は今年もほどほどに楽しい範囲で頑張ります。とりあえず今月で頑張ってスカイウォードソードを終わらせたいのと、先月始めようと思っていた短めシリーズの…