ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『BULLY』 trouble28 投稿!

セミファイナルになります。 ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble28 - YouTube 大乱闘勃発!!!学園に戻ったジミーボーイ。そこではあらゆるところでオトコ共が取っ組み合いのガチムチパンツレスリングを繰り広げていた。 構内で何度も何度も…

『BULLY』 trouble27 投稿!

困った時のゴリラ様。 ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble27 - YouTube 久しぶりにラッセルニキが登場ゥ~!彼は誰もが認める脳筋野郎ですが、困ったときは自分の身体(とバイク)を張ってジミーを守ってくれるいいオトコ♂です。 工場でタウ…

『BULLY』 trouble26 投稿!

連続投稿失礼します~! ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble26 - YouTube 『リハビリセンター』は結局何だったんでしょうね。怪しげな施設であることには違いないと思うのですが。ブリーの闇を垣間見てしまった。センター職員に見つかったら…

『BULLY』 trouble25 投稿!

チャプター5ですの!!大詰めですの~! ド派手スクールライフ 『BULLY』 実況プレイ trouble25 - YouTube 嫌いだったトナカイセーターを久しぶりに引っ張り出して着用するなどした回です。学園の人気者となったジミーでしたがそれも一瞬でした。市役所への…

『BULLY』 trouble24 投稿!

ドッドドン!!連続投稿失礼します! ド派手スクールライフ 『BULLY』 trouble24 - YouTube ブルダンスを夜な夜な練習しているジミーボーイの画像下さい!!() インテリ軍団の地味すぎる嫌がらせでも、回数が増えればそら体育会系たちも怒りますよね。何故…

『BULLY』 trouble23 投稿!

ぽぽん! ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble23 - YouTube なんか色々とすいませんでした()() インテリ系のイベントは今パートで大体一区切りです。また、今回女子寮で盗撮したこの写真がきっかけとなって、また事件が勃発してしまうので…

実況近況報告(年末に向けて)

公式にアナウンスするのを忘れていたのですが、現在マインクラフトの動画の更新に関しては諸事情により【不定期】の枠にさせてもらっています。モンスターハンターに関しては、他実況者さんとのコラボが終了してしまったこともあってこの先どうしたらいいの…

『BULLY』trouble22 投稿!

???「ムーンウォークだぜイェー」 ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble22 - YouTube 天文台を制圧したジミーはインテリ軍団(というかアルジー)から早速新たな任務を請け負うことになりました。 彼らが公共の施設をどうやって占拠したのか、…

『BULLY』 trouble21 投稿!

しゅっぽっぽー!動画だよ! ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble21 - YouTube 今回の暴動発生という課題のタイトルから すでに不穏な空気がムンムン伝わってきますね! ジョニーと三回も決闘をしたので 結果的にジミーは三回もチェーンに引っ…

お引越し。おひこっししました。

ミドルです。みどるです。 以前使用していたサイトの動作があまりにも重く、 記事の投稿に手間がかかったのでお引越ししました。 自分の求める機能が揃ったブログを探すのに手こずった。 それなりにカスタムが可能で、 ア〇メ〇ブロ〇〇(伏字)みたいにデザ…