ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みどるとのすけのサーモンランがラーメンマンしました

ペディキュア塗りながら更新します。みどるです。 のすけさんとの動画を公開いたしました。 youtu.be はい、今回はのすけさんの大好きなスプラトゥーン2で遊びました。 なんとなくお気づきの方もいらっしゃると思いますが、サムネイルはのすけさんが作成担…

『霧雨の降る森』始めました。

ミ$です。7月が終わる~~~~~~ 夏なので?ホラーゲームを始めました。 youtu.be 『霧雨が降る夜』というフリーゲームです。 サブタイトルはま~た厨二病になってしまいました… この作品は怖いだけでなくストーリーもとっても素晴らしいとのこと。『ス…

【Splatoon2】バイト バイト バイト【SALMON RUN】投稿!

BYTEでもBITEでもありません。 part time jobです。 youtu.be ということで、お試しでスプラトゥーン2の動画を撮ってみました。完全に思いつきなのでいろいろと大目にみてください。 今回のは30分くらいでわ~~~~って作ったサムネイルです。よく貼られて…

『ぼくのなつやすみ2』【14~15日目】投稿!

靴ズレ常習犯のミドルです。 はい。あとがきが遅くなっていますが… この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【14日目】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【15日目(前半)】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのな…

【布教】レミオロメン

実はレミオロメンがめっちゃ好きで、特に好きなのがこの『ether [エーテル] 』というアルバムです。 Amazon | ether[エーテル] | レミオロメン, 藤巻亮太 | J-POP | 音楽 通販 レミオロメンでは間違いなくこれが一番のアルバムですね…。 (『HORIZON』も好き…

『魔女の家』【八】投稿!そして…

こんばんは。 今週はちょっとテンションが低めのミドルです。 ということで本日はこちら。 不思議な屋敷に誘われて。『魔女の家』実況 八 - YouTube おお… 最終回… 魔女の家 完走… 正直自分でもびっくりしています。いつぞやの記事で、7月中に終わらせてや…

ぼくのなつやすみ2【12~13日目】投稿!

7月がもう半分終わっていただなんて信じないわよ。 みどるです。 ぼくのなつやすみ2投稿しました。 この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【12日目】 - YouTube 12日目は山籠もりをしすぎて、女性成分が足りない 住民との交流がおろそかにな…

魔女の家【七】投稿!

飲めないくせにビアガに行くことしか頭にないミドルです。 はい。不穏なサムネでゴメンネ。魔女の家の最新パートです。 youtu.be 怖かったけど、皆さんのために頑張って作りました。笑 怖さを紛らわせようとして声がこわばってます。一部では今回の声が初期…

MK8DX「48コース潰しの旅」はじめました

全コース制覇するまで、ワリオくんは走らされ続けます。 youtu.be 詳しいルールなどは動画の冒頭で説明したとおりになります。 後半になればなるほど修羅の道が私を待ち受けていることでしょう… テンポが悪い時は都度編集で対応して見やすい動画を投稿できる…

「ぼくのなつやすみ2」【10~11日目】投稿!

北海道が連日30℃オーバーで瀕死のミドルです。 育ちが涼しい地方なのでほんと暑いのダメなんですよね。意識が朦朧としてきちゃって。 さて、ぼくのなつやすみ2、投稿していますよ! この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【10日目】 - YouTube …

魔女の家【六】投稿!

アイスの食べすぎには注意。ミドルです。 魔女の家の最新パートを投稿いたしました。イエーイ 不思議な屋敷に誘われて。『魔女の家』実況 六 - YouTube 今回のテーマとはいったい何だったのか。 久しぶりすぎていろいろと不慣れな部分がありますが、大目に見てや…

ぼくのなつやすみ2【8日目~9日目】投稿!

あつはなついね。ミドルです。 この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【8日目】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【9日目】 - YouTube 問題の2日間です。 まず8日目はあの日記を書いてしまったことが非常にくや…

ぼくのなつやすみ2【7日目(前半/後半)】投稿!

毎日投稿の甲斐あってあとがきが追い付いていないミドルです。 この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【7日目(前半)】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【7日目(後半)】 - YouTube この日はたくさん海に潜って…

魔女の家を収録したのですよというお話と告知。

先日ブログで触れられていた件の続報が入りました。今年イチ偉いと思う出来事です。それでは聴いてください。7月8日土曜日リリース、ミドルの新曲で『魔女の家 撮りました』 — ミドル@夏 (@midoru009) 2017年7月6日 有 言 実 行 マジ偉い。ほめてつかあさ…

【連載】ミドルの言及委員会 ~あれはどうなっているんだい~【第一回】

いったい何が始まるんです? このタイトルがついた記事では、誰もが気になっていること、もはや私自身も気になっていること、うやむやになっていることを片っ端から赤裸々に暴いていこうというコーナーです。 今日はソフトな記事を書こうと思いますが、その…

動画投稿のあれこれ ~7月の陣~

(ホラ笛の音) 戦じゃー。ミドルです。 6月が終わりました。先月の投稿動画数は16本でした。2日に1本くらいのペースかな。順調、順調。新しくキャプチャーボードを導入したこともあり、これからはもっと幅広いゲームに手を出していけそうです。ワリオカー…

ぼくのなつやすみ2【5日目~6日目】投稿!

半袖で外に出てみたら意外と寒くて悲しくなったみどるです。 この島に来てからもうすぐ一週間ですね。 この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【5日目】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【6日目】 - YouTube 登場…

400本記念動画のやつ(進捗)

実況動画は週休二日制でやらせてもらってます。 みどるです。 タイトルの件。 忘れてたとは言わせないぜ? 一応、進めています。 作業オブ作業。合間合間にミリ単位で作業を進めているため、マジでハナクソ程度しか進まなくて毎晩頭抱えてます。遅くてスイマ…