ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺コスメ紹介

どりゃー。おみどです。 涼しくなってきたのでスキニーデニムを引っ張り出してますが、ワイドパンツばっかり履いてたので、窮屈に感じるね。デニムの動きにくさったらないね。 今日は突然ですがおみどのメイクポーチをご紹介します。 実は私、人様の私物や本…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【06】

<注意>この日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【05】 エメリナの代理としてフェリア連合王国に到着したクロム。ライミに案内され、東の王フラヴィアに謁見。闘技大会を経て、無事協定を結ぶ…

RSR19 〜だから今夜は帰りたくないBeat〜

ミドルです。 後半は来年以降のための俺備忘録になってしまうけど、簡単に書く。 前からブログで触れていたライジングサンロックフェスティバルに行きました。通しで参戦です。 8月16日(金) 台風10号で吹っ飛びました 14日の夜から迫ってきていた低気圧の…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【05】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【04】 クロム自警団、北上。フェリア連合王国、王族騙りの賊を警戒しこちらへ攻撃を仕掛けるが、実力を以って身分を証明することに成功…

家元に華麗に引導を叩きつけてやるのです

こんにちは、私です。みなさんお元気ですか。 北海道は最近結構涼しくなってきました(はえーよ)お盆をすぎると結構過ごしやすくなるんです。私、夏が嫌いなのでこういうところはありがたい。 近況を簡単にまとめてみます。 ①スマートフォンが直りました ま…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【04】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【03】 クロム自警団アジトを案内してもらう。クロム、助力を求めるため聖王代理としてフェリス連合王国へ向かう。街道にて屍兵との戦闘…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【03】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【02】 イーリス城に向かう道中、突如として現れた屍兵の襲撃を受ける。少年「マルス」との遭遇。 屍兵を退けた自警団、王都到着。聖王…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【02】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【01】 記憶喪失のミドルとクロム自警団の出会い。南の町で賊を倒す。自警団の仲間として迎え入れてもらう。夜営をしながらイーリス城へ…

無実の罪を喜んで犯すの

スマホの液晶が割れました 嫌な音がしたんです。拾い上げると見るも無残なスマホ。インカメラが露出するほどの深い傷。画面はもちろん粉々のシャリシャリです。もう笑っちゃうね。私が悪いんだけど、笑うしかないね。悲しいけど、笑っちまうね。心配なんてさ…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【01】

本日から【ファイアーエムブレム 覚醒】のプレイ日記をつけていきます。 www.nintendo.co.jp 実はFEシリーズは未プレイです。小さい頃から任天堂のゲームと共に育ってきた私ですが、恥ずかしながらFEに関してはスマブラに参戦しているキャラクター達のことす…

動画投稿のあれこれ 〜初鰹の陣〜

こんにちは、いよいよ夏が夏夏してきましたね。今年はちょっと異常な熱気ですね。毎回勤務の時に入力する社員番号を暑さのせいで忘れるなどしました。私は絶好調です。 今回のブログタイトルは誤変換で八月が初鰹になってしまいましたが、月例記事のタイトル…