ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパードンキーコング【05】投稿

ほうじ茶ラテで舌の先を火傷しました。ミドルです。 さて昨日の夕方、ドンキーのパート5を公開しました。 youtu.be ・クランボーの海 ・レベル3ボス(ボスクイーンB)←反転で表示 ・ふぶきの谷 ・クリスタルトンネル しりとり!りんご!ごはん! 動画内で…

スーパードンキーコング【02〜04】投稿しました。

おはようございます。ミドルです〜。 リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【02】 ・マインカートコースター ・クレムリンのどうくつ2 ・ストップ&ゴーステーション リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【03】 ・ノーティのいせき ・レ…

スーパードンキーコングを投稿しました

こんにちは、ミドルです。 本日もお疲れ様です。 もう気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、先ほどマイチャンネルに新しい実況シリーズを投稿しました。 youtu.be 急にチャンネルが動いたからびっくりした方もいらっしゃるかもしれないね。ごめんね。と…

【あつ森】ゲンジ王子誕生祭

飲み会から帰ってそのまま気絶した人が朝を迎えた時のモノマネです。(私はそんなことしたことありませんが!!!!!!!1) どうもミドルです。 本日1月21日は、ゆうなぎ島の王子様、ゲンジくんのお誕生日です。 (ブログはギリギリ・・・どころか普通…

熱かっかっかった heart beat

呪術廻戦の最新刊が買えなくてキレそうです、ミドルです。 ここまで大変なことになると思ってなかった。 予約しておくべきでしたね。悲しい。 鬼滅の刃を連載当初から面白いと思って読んでいた人も今の私と同じ気持ちだったんだろうな。毎月本屋で買えてたコ…

AKEOME2021

あけましておめでとう 丑年の年賀状って「今年もよろしくお願いモ〜しあげますw」みたいなやかましジョークありがちですよね。ミドル風に言えば「うっさ!」です。笑 ミドルです。 忘れていたけど、実況活動を始めて9年が経っていました。つまり現在なんと…