ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【0831~0907】は更新をお休みします

いつもお世話になってまーす。 少し遅めですが夏休みをいただきます。動画の更新はお休みしますが、こちらのブログに関しては月例記事を書く時期ですので更新していきます。もし緊急事態等ありましたらツイッターか下記までメールください。( midonosu@gmai…

【FF6】エクストラダンジョンを攻略しています

エクストラダンジョン編、おそらく【#79】で終わります。このあと最後にもうひとつ、戦闘を100回以上続けてゆくダンジョンが待ち受けているそうなのですが、そちらの攻略はやらない予定です。・・・ごめん、メンタル持たないやwというのもエクストラダンジ…

レゴシティアンダーカバー trouble10 投稿!

睡眠リズムが整わないミドルです。 今日はレゴ! ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble10 - YouTube パリピの野外パーティに混ざる俺俺俺。こんなパーティは車で乗りこんでぶち壊しにするべきでしたが、任務中でしたので抑え…

レゴシティアンダーカバー【9】投稿。

こんちゃーす。ド派手ポリスライフ『レゴシティアンダーカバー』実況プレイ trouble09 - YouTube今回は前回のパートにくっついていた部分なので短めです。かつてのユーチューブを彷彿とさせる長さですね。昔は15分以内の動画しか上げられなかったのでね。(1…

みどのすのラインスタンプ作ります。

本日8月22日の19時、のすけ氏のチャンネルの方で一本動画が公開されています。 youtu.be はい、ラインスタンプ作ろうと思います。詳しいことはすべて動画内で話しているので再生してみてください。スタンプを使用するのは我々ではなく視聴者さんですので、使…

『48コース潰しの旅』劇終

こんにちは。夜中に更新しちゃいま~す。 【MK8DX】48コース縛りの旅【ROUND14】 - YouTube劇終ミドル、とうとうやりました。 年内に終わらせようと思っていたこちらのシリーズが唐突に終わりを迎えました。まずは、応援してくださった皆様に感謝を。ありが…

ぼくのなつやすみ3【7日目】投稿!

クロスバイクメンテしてごきげんのおみどるです。 北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【7日目】 - YouTube ぼくなつで~す。 今回はプレイ中は気づかなかったんですけど結構なチンピラ回だったなと思いました。w 結構お気に入りの回です…

Dead by Daylightを始めました。

今日も元気なミドルです。さてさて。突然ですが新しいゲームを始めてみました。突然の『Dead by Daylight』実況プレイ【00】 - YouTube不定期枠です。ずっと前から遊んでみたかったゲームでした。先日、期間限定で値下げされていたので購入しました。モンハ…

レゴシティアンダーカバー【7】【8】投稿。

もはや投稿からかなり経ってしまったのですが、軽く記事書きます。ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble07 - YouTube ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble08 - YouTube 前回レックスにボゴさ…

48コース潰しの旅【ROUND13】投稿しました

$ことミドルです。 マリオカート撮りたくなったので腰をあげました。笑【MK8DX】48コース潰しの旅【ROUND13】 - YouTube 今回で奇跡の2コース潰し!特におまかせで引き当てたチクタクロックは本当に嬉しかったです。 ちなみに今回は実況者友達でもあるいろ…

のすけと『桃太郎電鉄16』をプレイしました

こんにちは。遅くなってしまいましたが、お盆にのすけとの動画を五日連続で公開させていただきました。まとめてリンクを貼っておきまーす。再生リストです!【完結】桃太郎電鉄16 - YouTube 我々桃鉄をやるのはほぼほぼ初めてですね。そのせいでやり慣れてい…

ぼくのなつやすみ【4日目】~【6日目】

ほんげぇ!ほんげぇ! あとがき忘れてましたサーーーーーーーセン 4日目北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【4日目】 - YouTubeボクくんが6日間もお風呂に入っていなかった。これ逆算したら出発前夜も風呂入ってないことになりません?そ…

FINAL FANTASY Ⅵ 祝・本編完結とそれから

おばんです。前回の記事は真面目に書きましたが、今回から通常運行に戻ります。【#70】【#71】を公開しました。 【#70】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube【#71】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 本編が完結しました…

ポストカード展『+P13』に遊びに行ってきました。

こんにちは。一応はじめましての方もいらっしゃるかと思いますので、ごあいさつさせていただきます。 ゲーム実況動画をYouTubeに投稿しているミドルと申します。北海道生まれ、札幌在住です。ブランクもありますが、活動を始めて、かれこれ7年ほどが経ちま…

FINAL FANTASY Ⅵ【#67】【♯68】【#69】 投稿!

あとがきを貯めがちのみどるです。(毎日更新をチェックしに来てくれるみなさん、すみません。) お久しぶりのファイナルファンタジー実況の投稿でした!大変お待たせいたしました。多分2、3週間ぶりなんじゃないかな。 裏作業をしていたのもあるのですが、…

動画投稿のあれこれ~8月の陣~

1日1回だけ飲む薬を2回も服用してしまったミドルです。さぁ、月例記事を更新していきましょう。▼参照(先月の月例記事)midoru009.hatenablog.com ちなみにみんな知ってる?一応このブログの記事、カテゴリで分けてるからさ、月例記事は『げつれい』カテゴリ…