ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物王国より2017年の挨拶です

いえーーーい!深夜に書いてるよ!見てる~? こんにちは。 み$です。3歳児です。 12月はなかなかバタバタしておりすごく疲弊していたのですが先日居酒屋でほぼ一言もしゃべらずぼーっと美味しいマンゴーのお酒と分厚くて美味しいお肉食べたら元気が出まし…

BINGO.wavの正体を突き止めた。

いつ視聴者さんにお会いしても大丈夫なように、サインを練習しているミ$です。 ミドルは動画内で使用する効果音(よく使うチーンとかポンとかカーンとかデュクシみたいなやつ(ボキャ貧))にそれぞれわかりやすいタイトルをつけてフォルダに保管、編集の時…

DEMENTOはじめました

コーヒーはブラックで。ミドルです。 12月の頭に新しいシリーズ、『DEMENTO(デメント)』をはじめましたのでお知らせ記事を書きにきました(マメ) 実にサイレントヒル3以来の据え置きホラーゲーム実況です。多くの方からホラーゲームのリクエストをいただ…

動画投稿のそれこれ ~12月の陣~

ピアスがまた一つ増えました。 ミドルです。 さて。 遅くなりましたが、月例記事を書きに来ましたよ。 11月の動画更新本数は19本でした。 11月の後半はいろいろと詰まっていたので更新がまったりになってしまいました。ツイッターのほうでちょっと余裕がない…

みどのすラジオ5・6時間目 投稿!

チェリータルトおいしい。ミドルです。 皆さんいかがお過ごしですか。 さて、みどのすラジオを更新しています。 みどるとのすけの今日の日直ラジオ【5時間目】 - YouTube みどるとのすけの今日の日直ラジオ【6時間目】 - YouTube 今回は、かねてより募集して…