ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【みどのす】スーパマリオ3Dワールド完結です

どうも。心が死んでる。ドルで〜す。 スーパーマリオ3Dワールドの最新パートを夜中に公開しました。 youtu.be 冒頭のBGMは伏線ね。私が歌ったネオクッパシティの曲は、のすけさんの言うとおり途中からマリオサーキットの曲に変わっていました。半分正解! 本…

説明する気すら起こらない

$です。暑くて歩けません。眠れません。収録ができません。自転車を漕ぐ元気がありません。キッチンに立てません。職場が涼しいのは救い。自宅では、何もできない軟体生物と化しています。 本題です。 ごみ箱の蓋 とうとう捨てた ▽$とポリプロプレンごみ箱…

【ピカブイ】いろはくんと遊んだよ【後編】

昨日の続きです。 youtu.be いろは視点はこちらです! youtu.be 前回と同様、「ほえる」の仕様把握漏れに加えてギャラドスのメガ進化を読めずサイコキネシスを不発に終わらせてしまうという凡ミスをやらかし、長考しすぎて時間が足りなくなり終盤は冷静な判…

アンフェアな世の中ね

いい話と悪い話があるので、まずは悪い話からします。 ライジングサンロックフェスティバルのチケット抽選が全部外れました どーしてなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお イープラスやラインチケットでずっと抽選に申し込み、落選だのご用意できません…

【ピカブイ】いろはくんと遊んだよ(前編)

北海道暑すぎ死んだ。ミドルです。 前から匂わせていたコラボ動画を公開しました!!! youtu.be みんなもよくご存知であろう実況者の友達いろは君と、『ポケットモンスターLet's Go!イーブイ』(以下ピカブイ)でバトルしてきました。 ルールは私の動画で紹…

ディアセンパイ

おみどです。 今週末は、スプラトゥーン2のラストフェスが開催されました。 お題は「どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序」。何もかもが境界も区別もなく入り混じり、進む道は自分自身で切り拓く「混沌」の世界か?厳格な規律で統制され、敷かれた道の先に約…

ときめきメモリアル2完結しました。

ときめきメモリアル2、完結でございます!!!!!! youtu.be 守りたい、この笑顔 光ちゃんの涙。ええいああ君からもらい泣き。ときメモって、女の子からの逆告白なんですね。 作中では明かされることがありませんでしたが、何らかの大人の事情により、突…

ミントブルー

ヤー! ときメモ、連続で更新しています。 youtu.be youtu.be はい可愛い。光ちゃんが見せる色々な表情に、やられる人が続出。皆さんの熱いコメントがまた嬉しいです。結局雪山に連行される羽目にはなりましたが、普段の光ちゃんとはまた違ったアンニュイな…

7月18日

京都アニメーションは、日本のみならず世界中に大きな影響を与えた作品たちをこの世に生み出し続けてきた素晴らしい会社です。他の会社には真似できない高い技術を持っていると、前に何かの番組でも特集されていたことを思い出します。代表作やその会社名は…

大将を倒さないとダメです。

本日の動画です。 youtu.be 騎馬戦が楽しかったんだなということがよくわかる奇妙なサムネイルが完成。騎馬戦の素材「kibasen_shirogumi.png」が欲しいよ〜って視聴者さんはお声がけください(いらない) 最初から体育祭の種目は騎馬戦にしておけばよかった…

アダムズアップル

いかがお過ごしでしょうか。今日はお休みなので記事を書き溜めています。 ネタがないので思い出せる限りで、コメントで気になった部分について拾っていくコーナーです。() 大体が私の発言に対するリアクションなので、そのアンサーみたいな感じですね。ベ…

ときメモのあとがきと縁貝類次2について

やっと休みだ〜。ということでようやく記事を書いたり腰を据えて収録したりする時間がとれそうです。俺はやるぜ!! 先に、この連休で公開したときメモ動画の紹介からさせていただきますね! 私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【24…

終わらせないと

こんにちは、ミドルです。三連休いかがお過ごしでしょうか。 今週は北海道でジョインアライブという音楽フェスを開催していますが、私はジョインアライブには一度も足を運んだことがないんですよ。ラインナップが実はそんなに自分好みではなかったりする。 …

我武者羅ではなく、見直す

断捨離が好きです。 ミドルです。 ラジオかなんかで話したことがあるから多分知っている人もいるんじゃないかな〜と思いますが、私は定期的に、自分が所持しているありとあらゆる持ち物を定期的に見返す作業をしています。これがおそらく、世間で言うところ…

早乙女浪漫

おばんです。 ゲーム実況ブログらしく、最近の進捗でも報告しておこうと思いますw ①ときめきメモリアル2 編集にちょっと時間がかかっています。というか、本当はもうエンコードさえしてしまえば、アップロードできるところまで編集していたデータがあったの…

腱鞘炎とりあえず完治

以前からこのブログで話題にしていた、左手首に再発していた腱鞘炎がひとまず鎮まりましたのでご報告。 まだ怖くて手首を気遣いながら生活しているけど、ウッカリ手首を捻って激痛を味わうギックリ腰ならぬギックリ手首は解消されました。わーい まずは一年…

toxic

こんにちはお久しぶりです。 最近、動画およびブログの更新率が超不安定であるにもかかわらず待っていてくださりありがとうございます。前回の記事タイトルが『絶叫は身体に良い』でしたが、こんな超怪しいインチキ健康療法を提唱したかと思えば、ツイッター…

絶叫は身体に良い

みなさんー!みどるですよ!関東旅行の時に泊まったホテルでもらったバスソルト(よくある女性だけがもらえるアメニティセット)をやっと使いました。身体がスベスベになりました。ローズの香り(相変わらず好きな香りのうちのひとつです) 今日のブログはち…

動画投稿のあれこれ ~7月の陣~

yaahhoi みどるです。 月例記事の時間です。 先月の動画投稿本数!!15本!!! 先月は、後半差し掛かったあたりから、動画活動をする余裕が生まれました。単純計算で、2日に1回ペースでの更新。追いついていない方もいらっしゃるかもしれませんが、…