ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DEMENTO【#14】 投稿!

おまたせしました、デメントです。【#14】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube 今回はいつもより長めの動画となっております。やはり探索のあるホラーゲームは20分におさめるのが難しくなってしまいますね~。今後もデメントは20分を大幅にはみ出…

『FINAL FANTASY Ⅵ』#48#49 投稿!

久しぶりに動画のあとがきでもしましょうかと。 (パート毎に記事を書いていた時期も昔あったんですけど、最近はシリーズはじまりとシリーズ完結の時くらいしかこういう記事を書いていなかったので。) 【#48】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - Y…

『スーパーマリオ3Dワールド』#03 投稿!

youtu.be 早くも#03を迎えたこのシリーズ。皆さん楽しんでいただけているでしょうか・・・? サムネイルは安定ののすけ姫作成です。 今回の見どころはサムネイルにも採用されてしまった谷底に叩き落されていったキノピオと金太郎でしょうか・・・笑 あれはわ…

VSインフルエンザ

先日、インフルエンザに初めて感染しました。 いやーーーー~~~~~~ しんっど・・・・・ あれ?風邪引いたかな、と思ったのもつかの間、その日のうちにギュンギュンと悪くなる体調、検温して思わず爆笑突然の38度台。俺の身体に何かが起こっている!?と…

みどのす三年ぶり新作実況シリーズ解禁

きたー! youtu.be とうとう開幕してしまいました・・・誰もが楽しみにしていたこのお祭り動画が・・・ ということで『スーパーマリオ3Dワールド』の協力実況プレイを始めました。ミドルとのすけの大暴れシリーズです。ハードはWii U。コントローラーは二人…

頭を使いたくない私の新作実況

脳みそ液状化。ミドルです。新しいシリーズのご案内でーす! っどーん! youtu.be かっこいいワリオ様のゲームをはじめました。「頭を使いたくない私の『おどるメイドインワリオ』実況プレイ」です。この脱力感ただよう動画タイトルよ。FF6とDEMENTOでくそほ…

動画投稿のいろいろ~4月の陣~

スニーカーを二足も新調したミドルです。(素材も色も形も違うから許して) 四月だ!四月だ!(ほら笛の音) 三月は全部で22本の動画を投稿いたしました。三月はトワプリ完結に加え、やりたかったMAD動画の投稿とマリオカートの投稿なんかもできましたね。前…