ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】空からウをひくとハエ

私です。 あつまれどうぶつの森の話を手短に。(ブログをサボりすぎて焦っている訳ではない) ムシ図鑑の最後のムシがハエだったという、しょうもない話です。前々からゴミを島の各所にまき散らかして経過観察をしていたのですがそれでも全くハエが発生しな…

【あつ森】サンクスギビングデーと回るミラーボール

リアルタイムより少し前の時を過ごしているゆうなぎ島が、先日ようやくサンクスギビングデーを迎えました。11月26日です。 イベントをこなすと報酬としてもらえる、サンクスギビングデーの家具が可愛いという噂は聞いていたので、この日まで進めるのを楽しみ…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー④ 〜さあ歌いましょう〜

ミドルです。悲しいお知らせです。 ゆうなぎ島の初期住人、バーバラがこの島を離れることとなりました。 長い間部屋でノミやクリオネを買っていたバーバラ。 ゆうなぎ島ではアダルトチーム所属。 夏の夜にカンロクと二人で花火をしていたのが印象的だったな…

緑がかった君の目に 映り込んだ 僕は魚

ミドルです。11月が終わり12月が来ます。もう2020年終わりじゃんよ・・・。ということで久しぶりに月の初めにブログを更新するなどしてみます。 今年は本当に色々なことがありましたね。これを読んでいる人の中にも、生活が大きく変わってしまった人もいる…