ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぼくのなつやすみ3』【3日目】投稿!

いえ~い!(雑) 北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【3日目】 - YouTube 今回は花咲のおばちゃんめぐみお姉さんにご挨拶する回でした。巷で2のサイモンに似ていると話題に。言われるまで気づかなかったけど確かに似てるわ~。じゃあめ…

レゴシティアンダーカバー trouble03~05 投稿!

あとがきおそくなってごめんなさ~い!まとめて三本分いっきまーす。 ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble03 - YouTube 通行止めを解除し、ビルの屋上に逃げ込んだ悪党4人組をひっ捕らえる警察官らしい任務回です。強盗4人…

注射してきた。

おばんでーすみどるで~す。なんか書いている途中で寝落ちしてそのまま公開していなかった記事があったので投稿します。・・・・・・・・・・・・・ 腱鞘炎経過報告。一週間お薬を飲んだのですが、あまり変わりませんでしたので、注射をしていただきました。…

『ぼくのなつやすみ3』【2日目】投稿!

今日からお前の名前はイカ飯じゃ!北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【2日目】 - YouTube 今回も、田舎キッズたちはいるんですね。前作より賑やかでいいですね。最後の絵日記の勇人の似顔絵だけは悪意しか感じられないけど。ゴム飛びを…

『レゴシティ アンダーカバー』 trouble02 投稿!

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble02 - YouTube 今回は初回に収録した分の後半部分の動画となります。初回ゆえ、早速見落としてしまう部分がありました。ごめんなさい。次回からもう少しましになると思います。私は基本的…

『ぼくのなつやすみ3 - 北国編 - 』はじめました。

やあやあ。 去年約束した通りぼくなつの新シリーズ実況を始めるよ。 北の大地でもう一度『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【1日目】 - YouTube PS3です。実はPS3のゲームを実況するのはこれが初めてだったりします。(BULLYはPS3のゲームアーカイブスでプレイ…

音楽の話エトセトラ

実は、前回の記事で丁度このブログの記事の総数が200個を突破していました。マジ卍。 ということで何か記念にいつもと違う記事を描こうと思っていたのですが、残念ながらその日は特にネタがないさみしい何もない素晴らしい一日を過ごしていたため、なんか面…

スーパーマリオ3Dワールド【#11.5】投稿!

どうも、私です。 ステージコールダイジェストを本当に作ってしまいました。忙しいそこのアナタに朗報です。私がいつものすけさんに無理矢理読ませていたステージコール部分だけのまとめ動画を作ってみました。正直ここまでクセ強いと思ってなかった。笑四分…

不意に吐いた「嫌いじゃないよ」ってその言葉で揺れるのに

おみどるです。 色々とタスクが溜まってきて何から手を付けていいのかわからなくなってきた。 このブログは動画だけじゃ語れないこととか、今、裏でどんなことをしているのかってことをしっかり整理するって意味も込めて『ビハインドザシーン(舞台裏)』と…

『おどる メイド イン ワリオ』【舞ノ伍】投稿!

ワリオを公開しています。 【舞ノ伍】頭を使いたくない私が『おどる メイド イン ワリオ』実況プレイ - YouTube 今回はあの問題のボスの登場。あれさあ、私が動くのサボったらバレるやつですやん。バレましたやん・・・ ちんたらと進めているこの実況シリー…

レゴシティ アンダーカバーはじめました。trouble01投稿。

日焼けを全力で拒むミドルです。(日傘普通に欲しい。) ということで先日新しい実況作品をスタートしました。 youtu.be レゴシティ アンダーカバーです。もともとWiiUで出ていたシリーズがスイッチでもリリースされたということですね。自分はスイッチでプ…

Ken shows E.N .

以前から色んなところで腕が痛いとアピールしていたおミドルですが、朝起きた時痛すぎて腕が動かせなくなるくらいには痛みが悪化していたので、四、五年ぶりくらいに整形外科に行きました。(ちなみに前回は足の裏の親指のふっくらしてるところ(伝われ)が…

朝が来て季節が変わった

今月のメンズノンノ、表紙が福士蒼汰と川上洋平。俺得でしかない。買わないけど。ミドルです。ちょっと動画投稿待っててね。腕の痛みがここ数日で悪化してきて日常生活に(やる気の問題で)支障が出始めている!晴れたかと思ったらまた雨が降り、洗濯物がな…

DEMENTO【#30】 投稿!そして完結。

デメント【#30】投稿しました。最終パートです。デメントが終わりました。【#30】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube半年ちょい。途中怖くて失速したので、それがなかったらもう少し早く終わっていたかもしれません。もたもたし…

のすけ の すっころ棒

ブログを更新する手が止まらないんですけどいいですか?書きたいことが毎日身の回りでたくさん起こるんだ。イイゾイイゾッ!あっ、ミドルです。のすけが新しい動画をツイッター上に公開しているので宣伝に来ましたよー。見て~!の!ちゃんねる、twitterにて…

ライラさんとけーたいぷさんの動画

本日はひとつ動画をご紹介します。 youtu.be 実況者のライラさんとけーたいぷさんの歌ってみたが公開されております!『プロトディスコ』。いや~ナイス選曲。ぬゆりさんの曲は自分も特に好きなので。そして安定のかっこよさ。必聴です。けーさんの歌声をし…

【告知】オリジナルポストカード展『+P13』参加のお知らせ

シチューデーのミドルです。 【2018/11/27追記 この展示は終了しました。ご来場ありがとうございました!】 オリジナルポストカード展『+P13』参加のお知らせです! 詳細は動画をご覧ください。 【告知】オリジナルポストカード展『+P13』参加のお知らせ -…

スーパーマリオ3Dワールド【#10】投稿!

ミドルです。みどのすマリオいきます!いきました!【#10】みどのすが『スーパーマリオ 3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube 開幕パチプロ。(誤解なきように言っておきますが、我々はパチ一切やったことないです)今回は比較的大人しい回(当社比)でし…

DEMENTO【#28】【#29】投稿!

あとがきためてすいません。すっかり失 念太郎しておりました。 ということで今夜こそはしっかり記事書きます。パソコンからササっといくぞ! 【#28】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube ではまずは【#28】から。前回のガイコツ…

みどのすラジオ【8・9時間目】投稿!

疲れた頭で人狼したらクソムーブして即吊られました。ミドルです。 半年ぶりの~?みどのすラジオがキターwww あとがきぶっぱします。 みどるとのすけの今日の日直ラジオ【8時間目】 - YouTube みどるとのすけの今日の日直ラジオ【09時間目】 - YouTube …

動画の総数が700本を突破しました

ドーナツの『穴』はドーナツを食べるとなくなります。あら不思議。みどるです。 エエーイ!公開動画総数、700本突破!拍手ッ!間違いなく、いつも再生してくださる皆さんのおかげです。ほんと、皆さんお忙しい中、ありがとうね。皆さんの貴重な時間をいただ…

FINAL FANTASY Ⅵ【#65】投稿!

仕事中の記憶を度々失うミドルです。(お仕事は好きです) 【#65】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 今度こそ、【#65】を公開です!!今回はもう何も間違えていないはず。前回はすみませんでした。前回の謝罪文 → FINAL FANTASY Ⅵ【#66】…

スターフェスティバル

小学校三年生の時の七夕まつりの演劇で、$が彦星を演じたのは全私の中であまりにも有名な話です。ちなみに自分は学芸会の演劇などでは、台詞が少ない且つダサい衣装を着なくて済む役を台本からいかに判断し選びとることができるかがカギでした。可愛くない…

FINAL FANTASY Ⅵ【#66】投稿と悲しき弁明

ストレイテナーのライブに紛れ込んでいたみ$です。【#66】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 本日の動画です。さて、あとがきの前に少し謝罪と弁明をしてもいいでしょうか・・・。 もう皆様お気づきのことと思いますが、 Final Fantasy Ⅵ…

FINAL FANTASY Ⅵ【64】投稿!

遅くなりましたが、あとがきを。 【#64】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 今回は、古代城探索回。 フィガロ城の地下から洞窟へと突入してみたはいいものの、見事にレベル5デスがぶっささり、とぼとぼと引き返すご一行。パーティを調整…

アイコンを変更しようと思います。

外食自炊問わず、ハンバーグは和風派のミドルです。 おろしそポン酢が最高に美味しい!デミソースはちょっと重くて苦手。チーズならフォンデュが好みかな。まあそこまで執着ないので出てきたらなんでも食べるんですけど。 ブログの更新を三日サボってしまっ…

『スーパーマリオ3Dワールド』【#09】投稿!

雨の日の忘れもの落としもの率、半端ない。ミドルです。 昨日仕事行く前に唐突に道端にスマホ落としたらしく、優しいおじさんに拾っていただきました(またですか?) さて、今日はみどのすマリオだヨー!お久しぶりですね、前回からちょっと日が空いてしま…

DEMENTO【#27】 投稿!

この時期になると、小学生の時、私の代わりに母親が書いた梅雨の一句が、市の俳句大会で賞をとったことを思い出します。ミドルです!DEMENTOちゃんの続きでーす。【#27】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTubeおじに始まりおじに終…

FINAL FANTASY Ⅵ【#63】投稿!

チャー研が好きなミ$です。 FFⅥ続きです!【#63】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 『全員お陀仏だよ。』狂信者の塔に上がろうとしておりましたが、予定変更。今回はゾーンイーターの中に潜入して参りました。自分は視聴者さんからのコ…

動画投稿のあれこれ~7月の陣~

Fear, Loathing in Las VegasからSxunが抜けて絶望しているミドルです。七月になりました!今年も半分終わっちゃいました。いつもの記事を書いていこうと思います。(ほら笛の音)先月の振り返りから!先月の動画投稿本数は21本でした。 ▼参考記事(先月の月…