ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL FANTASY Ⅵ【#62】 投稿!

空き時間でレベル上げにいそしむミドルです。 (WiiUのゲームパッドは充電さえあれば家のどこでもゲームできて便利です) さて、少し日付が開いてしまいましたがFFⅥの続きになります! 【#62】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 今回はや…

おどるメイドインワリオ【舞ノ四】投稿!

【舞ノ四】頭を使いたくない私の『おどるメイドインワリオ』実況プレイ - YouTube 今回はナインボルトのステージがなつかしいゲーム尽くしで楽しかったです。こうしてみると任天堂ってすごい名作だらけだよね。ピクミンやりたくなってきた。(2と3はプレイ済…

DEMENTO【#26】 投稿!

夜雨の中を裸眼のままチャリで駆け抜け、いよいよお陀仏を覚悟したミドルです。DEMENTO【26】公開しました。 【#26】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube 今回は邪魔されながら水塔をひたすら駆け上がる回です。過去最高の回数の…

はかどらなかった

おばんです。色々思考が整理できていないミドルです。今日は実況のことをいろいろやろうと思っていたのに、パソコンをつけてイヤホンを差してiTunesで音楽を流してそのままフリーズ。ろくに食事もとらず、そのまま全く何も進むことなく気づけば夜も更け。本…

洗濯機の上の赤いボクサーパンツ

双子のイケメンと三角関係になった夢を見た。 すでにこの時点で雲行きが怪しい。このブログを読んでいる皆さんには周知の事実だと思いますので、今更隠す必要もありませんが、私はどうしようもなくどうしようもないスケベ人間です。 登場人物は私と、私の好…

DEMENTO【#25】 投稿!

兵馬傭とは何だったのか。 【#25】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube 前回しじみパワーでこじあけた(動画を観ていない人に対して語弊が生じる表現)エントランスのドアからいよいよお外に出ます!ヒューイと脱出しようとしま…

人の波 まるで海 でも明日が見えなくて

おみどです。 昨日は飲み会だった。すすきのに集合して狸小路へ。 一次会の店の中、東南アジア並みに蒸してて草。 7年振りに会う人もいました。みんな変わってなかったなー。 背伸びた?ってほぼ全員に言われた。伸びてはいないぞ。髪と服の補正でしょう。 …

『DEMENTO』【#24】投稿!

ワワワァー!みどるだしん。 きょう の どうが だよ !▼ 【#24】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube 今回はちょっと長めになってしまいました!でも今回で器の謎解き終わらせてしまいたかったので!前回のパートが短かったので…

『DEMENTO』【#23】投稿!

出不精のみどるです。 DEMENTOの続きです!2018年6月はDEMENTO10本更新を目標に活動しております。こちらは今月7本目!いいペースですね。 【#23】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube 前回フィオナの前に立ちふさがった新しい敵「ずだ袋おじさん…

FINAL FANTASY Ⅵ【#61】投稿!

おみどるです。遅くなってごめんね!FFⅥの#61を投稿しています。【#61】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube今回はカイエンの夢の中からいよいよ脱出する回です!アレクソウル戦はかなり長引きました、あれでも結構カットしたのですw厄介な…

DEMENTO【#21】【#22】 投稿!

ヤマアラシのジレンマ。みどるです。デメントを1日に2本公開致しました。【#21】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube【#22】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube というのも、このパート本来は1本分だったんですけど、1本として公開す…

スーパーマリオ3Dワールド【#08】投稿!

みどるです。眠いよー。みどのすマリオだよ~!(^J^) 【#08】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube ちょっと遅くなってしまったのでさらっと。 今回、2ステージしかクリアできてないって何事w 最初のトゲトゲに苦戦してしま…

DEMENTO【#20】 投稿!

今月4本目のDEMENTOです。目標まであと6本。順調。あとがきはさらっといきます。 【#20】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube 今回は、フィルム上映会。以前入手したフィルムには、私ことフィオナがウロウロしているだけの謎の無…

『FINAL FANTASY Ⅵ』【#59】【♯60】 投稿!

あとがき遅れてしまった。さらっとおさらい! 【#59】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 【#60】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 狂信者の塔に向かい、リルムの喝でストラゴスじじいの目を覚ました後、一行はドマ城へ…

【洗濯動画】スニーカーを洗った 投稿!

みどのす動画がハチャメチャすぎてどう編集していいかわからなくなったので休憩がてらにあとがきです。おみどるです。 実写動画を久しぶりに投稿しました。 【洗濯動画】スニーカーを洗った【ミドル】 - YouTube どんな反応が来るかと正直怖かったんですが、…

DEMENTO【#19】 投稿!

あぁ私です(雑)デメントの続きを公開しています。【#19】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラー】 - YouTube 今回は、霊廟から地下へと潜入するパートです。マンドラゴラはやはり使用する場所が違っていた。解体すると意気込んでいた前パートの私怖…

FINAL FANTASY Ⅵ【#57】【#58】投稿!

ゲーム実況者のミドルと申します。(真面目な挨拶) 内容の都合上、昨日今日と二日連続で投稿させていただきました。 【#57】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 【#58】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 前のパートで…

DEMENTO【#18】 投稿!

ミドルだしん。【#18】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube今日はデメント!二日連続の投稿です。 ミイラ親父と大根マンドラゴラの登場。 あの親父、ずっとあのマンドラゴラ部屋の鍵守ってたのかな。謎解きはよく考えたらわかるレベルだったと思…

『スーパーマリオ3Dワールド』【#07】 投稿!

ジンギスカン食べてきたおみどるです。 今日のドゥーガ。 【#07】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube 前回がハチャメチャだったので今回は比較的おとなしめだろうかと思って編集に臨みましたが、そんなことはなかったですね…

動画投稿のあれこれ~6月の陣~

ミドルだしん。 6月だね~。 北海道も本格的に気温が上がってくる頃です。とか言っておきながら本日青い空を確認し、半袖で外に出て無事に死亡しましたが。(風がめちゃくちゃ強くて冷たかった)みなさんいかがお過ごしですか? なんだか5月は長く感じたなあ…

DEMENTO【♯17】投稿!

今日の動画は久しぶりのDEMENTOです。 youtu.be 怖くて撮れなかったなんてことでは?決して?ありませんからね? 今回はかなり追い回されてしまいましたが、ヒューイを『待て』させてからとびかからせるテクをようやく使いこなせるようになってきました。教…

FINAL FANTASY Ⅵ【#55】【♯56】 投稿!

遅くなったけどサラッとあとがきしとこ! 【#55】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube 前回モグを連れていなかったことにより仲間にできなかったウーマロを迎えに行くところからスタートです。ウーマロはオートで戦うキャラのようです。味方…