ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 スカイウォードソード【25〜35】 更新分!

やっと時間ができたので久しぶりにブログを開いてみたら、最後の更新が驚愕の3週間前だった。 先週は動画を更新できずすみませんでした。本当は今月中にあと5本は更新する予定でしたが、今月の後半はユーチューブを覗く余裕がありませんでした。(仕事が残業…

【あつ森】私のタカアシガニは南半球から。

9月30日。 あつ森を起動した時に、そういえば図鑑埋めが終わっていなかったことを思い出しました。 ムシやサカナはコンプリートしていたのですが、 海の幸は3種類だけ未確認でした。 サイトで調べると穴の空いているところの3種類はホタルイカ、ロブスター、…

23〜24 スカイウォードソードHD 投稿しています

訂正印をなくしたミドルです。 (大して珍しい苗字じゃないので別にいいです) 本日は2本分のURLを貼っておきますね。 youtu.be youtu.be ハイペースな更新頻度ですよね。ごめんなさいね。もう少しゆっくりにしてもいいのかなとか思っとりますが・・・。一応…

17〜22 ゼルダの伝説スカイウォードソードHD 投稿しています。

こんにちは〜! 今日はお休みだったのですが、ずっと横になっていました。(最近お疲れ気味です) 本当はもっとしたいことがあったのですが、「ずっと横になる」という行動は休みの日にしかできないことなので、これも有意義な生活ということで。 ということ…

11月 November 〜能弁婆〜

みどるでーす。 やばい!月例書くの遅くなった! 先月はたくさんの動画を投稿できて満足です。今のスカイウォードソードのような『ため撮り後に一斉放出スタイル』(?)は、データの関係でやらかすリスクも高まるため、少し大変なこともあるのですが私は好…