ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

皆様

前回のブログ記事のことでようやくツイッターを動かしたわけですが、思ったより多くの方から反応をいただいたことに驚いております。と同時に嬉しくも思います。

 

ひとりひとりにご挨拶したかったのですが、難しくて・・・

この場所でまとめてのお返事になってしまってすみません。

 

 

今思っていることとか、近況とか、これからのこととか、このまま明かすこともせずに終わろうと思っていたのですが(それくらい限界が来ていた)、最後にきちんと皆さんにお手紙を書きます。実はまだ、みんなに話してないことも結構あるんです。

 

 

年内にあと何回か配信はできるようにするね。

 

 

このブログは消さずに残すね。

 

 

次更新するときは一旦楽しい話するね。

 

 

アリガトウゴザイマス!