ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トワプリサムネイル、供養。

あえなくボツとなってしまったトワイライトプリンセス第十三歩のサムネイルを供養させていただきます。 トワプリはいい画が多すぎて毎回サムネイルに困る(?)

漢 字 弱 者 ~50の恵~

悪いことをした日の晩の入浴を『滝に打たれる』と称しシャワーを浴びながらその日のことを思い出して懺悔するミドルです。 皆さんにはマイルール、ありますか? 動画の中でも再三申し上げておりますが、私はどうやら漢字が人並以下に読めないようです。 先日…

みどのす今日の日直ラジオ【4時間目】投稿しました。

空き時間でペルソナ4を遊んでいます。ミドルです。 のすけ氏とのラジオ公開しました。4か月ぶりくらい。お待たせしました。今回もやかましい仕上がりとなっております。 youtu.be のすけの「PANDY」とか「パティティエ」っつー謎の表現が今になってジワジワ…

一か月ぶりのギフトピア更新です。【PART24-25】

男子高校生のような夢ばかり見るミドルです。 宣言通り、ギフトピアを更新いたしました! (一日に2本も公開してしまったのはこちらの設定ミスですw) オトナになるには?『ギフトピア』実況プレイ PART24 - YouTube オトナになるには?『ギフトピア』実況…

動画投稿のほにゃららら ~9月の陣~

(ほら笛の音) ミドルです。早いもので、9月。 セプテンバーです。 あなたは今をときめく、『セプテンバーさん』派ですか? それとも誘惑の摩天楼、『すみれ September love』派ですか? 私は竹内まりやの『September』派です(年代がおかしい)。 さて、…