ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【12】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【11】 10章 再起 前回の9章では、最悪の結末を迎えてしまいました。イーリス &フェリア連合軍は、バジーリオに連れられ、ペレジアを撤…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【11】

<注意>このプレイ日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【10】 前回の章ではペレジアに向かう途中で、ノノとグレコを仲間にしたところで終わりました。いよいよペレジアに到着です。 前回の戦…

168匹わんちゃんが北

うどんをゆでたはいいものの、入れるものがなくてチーズをちぎって乗せて食べました。ミドルです。 (めんつゆと絡んで重たくなったとろけるチーズは餅のような食感へと生まれ変わりそれはそれは美味しかったのだけれど、真似すんなよ) 先日、仲良くしてる…

【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【10】

<注意>この日記にはネタバレが含まれています。 ▼前回の記事はこちら 【プレイ日記】ファイアーエムブレム 覚醒【09】 前回は放置していた外伝シナリオを消化しました。今回からまたメインストーリーを進めていきます! プレイ日記を楽しみにしてくださっ…

お前、ひと月サボってるじゃん

ま ず い こ の 流 れ ミドルです。みなさんお久しぶりです。 生きてますよ。 ほぼ毎日続けていたことをひと月もサボると、ますます疎かになっていくもので。(ブログっていつもどうやって書き始めてたんだっけ・・・)という初歩的な問題にぶち当たるなどし…