ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER2 【09〜12】投稿しました

おばんです。(これ方言なの?日常でもついつい使っちゃうんですけど笑われるのでやめたい) MOTHER2を更新しています。 URL貼りますのでよければどうぞ。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 今回更新した分はまるっとナナさん救出編。 ブルーブルー。ハ…

【DbD】ミドルの焚き火ゲー日誌Vol.03 〜貞子がライジング〜

ミドルで〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。 今週、DbDに新しいチャプター「貞子ライジング」が実装されました。 映画「リング」とのコラボです。も〜〜〜〜ずっと楽しみにしていました。 実装初日。早速DbDを起動してサバイバーでプレイ。 この日の1戦目のキラーはネメ…

MOTHER2 【02〜08】投稿しました

ヲーッ! ミドルです。 MOTHER2の動画を公開しています! youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be いっぱい投稿した。 記事を書くのが遅くなりすみませんでした。(DbDしてたとかじゃないです!) 圧倒的な強さを見せつけていたブ…

2022・さんがつ・げつれい

み$です。 あっという間に2月が終わりました。 早すぎる! 以前このブログで「大好きなミルクティーは月に1回だけ飲んでいい」というミドルの謎ルールを紹介したことを覚えていますか。(参考記事→ 500 - ミドルは動詞説 ) なんと、先月はミルクティー…