ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいどうがさくせい(ミドルの場合)

のすけのブログの最終更新日が一年とひと月前でした・・・。ミ$です。 さて、今日の話題はミドルの動画の作り方についてだよ!と言ってもおおまかな流れを紹介するだけで、何がどうなのかっていうのを細かく説明はしないんですけど。備忘録としても残してお…

泳ぎだせミッドナイトクローラー

もうすぐスポーツジム選びを始めたいミドルです。 みなさんはこの春から何か始めたいことはありますか?まぁ始めたいというか、始まってしまう人も多くいらっしゃるかとは思いますが、みどるはそんな人を全力応援します。バイトでも、趣味でも、習慣でも、人…

「サイコロをミスった時点でもう・・・」

のすけと過去に遊んだマリオパーティ8の動画を見返していました。 結構面白かったので再掲します。笑youtu.beyoutu.be 愚か者ミ$がデータを消してしまったことにより未完となってしまったこのシリーズ。後半も面白かったのになあ。 最後はのすけがキレてい…

節分おわたろう

今日節分か!みどのす! pic.twitter.com/50yfI4vzYk— のすけ (@nosnoss_k) 2018年2月3日 知らないうちに、のすけがかわいいイラストをツイッターに投稿してくれていたので紹介したいと思います。かわいい!イラスト描いてもらうのって無条件に嬉しいよ。 軽…

次のサムネイルの件

リスナーの皆 様 いつもお世話になっております。 み$です。 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』につきまして、 次のパートのサムネイル候補を3枚添付いたします。 ご査収ください。 よろしくお願いいたします。 ・・・こいつら大好きすぎる。

動画投稿のあれこれ ~2月の陣~

柔軟剤を替えて日々気分転換をしているみ$です。 February ですね!みんな!部屋や職場にあるカレンダーはめくったかな!? ということで月例の記事を書きにきました。(先月は元旦に記事を更新したこともあり、すっぽかしてしまったようです) (♪~ ほら…