ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】ペーターくんの自由な島生活について

私のスイッチライトに保存されている画像がパンパンになってきました。画像を整理するにあたって、ただ消していくというのもなんだか勿体ないなと思ったので、出来事を振り返りながら少しずつブログに放出していくこととします。 先日島の中で落とし物を拾…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー③ 〜それにつけても〜

どうも、ミドルです。以下の記事をおさらいした上でのお話ですが、先日黒船ことシュバルツくんがゆうなぎ島を旅立っていきました。 midoru009.hatenablog それはあまりまじまじと見るものではない。 最近あつ森自体一ヶ月以上やってなかったので、起動しなく…

もう悩み無用あなたの髪きっと生えてくる(※眼鏡の話です)

前回のくそどうでもいい記事を更新したっきりそのままブログをほったらかしてどうでもいい記事が一生トップに上がっていたのが非常にやばかったので更新しにきました。(語彙力の低下) とうとう遠視用の眼鏡デビューを果たしました。ミドルです。 もともと…