ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

盆栽バーバー

$です。

 

おひさしぶり!元気ですよ!

みなさんは元気ですか?気づけば冬が終わろうとしていますね。東京の方はもうあたたかいと聞きました!北海道はだめだめです(だめ)

 

何故急にブログを書いているかというとこんな時間に突然ゲーム実況がしたくなってしまったからです。この深夜の衝動を記録しておこうと思いました(ブログの更新を長らくサボってすみません)。

 

私の視聴者さんは皆さんたいへんおりこうさんぞろいです。私が沈黙しててもじーっと待ってくれます。

 

ありがとーね!

 

ここだけの話していい?

実は、実況活動できないようにマイクを捨てたんだよね()

 

相変わらず自分のことながらワイルドだぜ・・・

 

『実況ができないように』、という部分にはまぁ深い深い事情があり、その辺に関しても何度もブログで説明しようとしたんですけど上手く文章にできませんでした。

 

夏季休暇という名前の休止期間をいただいておりましたが、そんなバカンスのような浮かれた休暇ではなく実際は熱湯風呂に沈められているかのような休暇でした。笑

 

まあ笑い話にできそうになった頃に覚えてたら話すとするよ。

 

そんなわけで、実況がしたいという衝動をおさえられずブログをぽちぽちとしたため始めたわけですが、肝心のマイクがない!!んです。初期の頃に使っていたマイクをもう一回購入すると思う。笑

 

実況したいわー。

早くみんなに動画お届けできるよう、がんばります。

視聴者さんのこと大好きです。

 

せっかくなので清書せずに投稿する。

文章が所々おかしいのは多めに見てください。

 

したっけまた近いうちに!