ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今ネタ帳がアツい 〜前方後円墳〜

おばんです。 週末は、秋の花粉症が強烈すぎて収録ができませんでした。泣 ヨモギとブタクサの花粉がどうもダメみたいで、毎年夏から秋にかけてくしゃみばっかしてるんですけど、今年は特に症状が強く(多分ブタクサの方だと思う)、いつもの症状に加えて喉…

完結しました。癸生川凌介事件譚 Vol.1 仮面幻想殺人事件

おばんです、ミドルです。 仮面幻想殺人事件、先ほど最終パートを投稿いたしました〜! youtu.be youtu.be youtu.be 斜め上を行く展開の連続に少々驚きましたが、お話としては楽しく読み進めることができました。皆さんはいかがでしたか?少しでも楽しんでい…

探偵・癸生川凌介事件譚Vol.1仮面幻想殺人事件【05〜07】見てね〜

みんな〜〜!!!!! 300mlの水で淹れるアイスコーヒーを作るときは〜〜!!! プロテインシェイカーが便利だぞ〜!!!!! wwwwwwwwwww 美味しくいただきました。 当たり前すぎてあまり話したことないけど、コーヒーは毎朝飲んでるよ。 本題で…

探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.1 仮面幻想殺人事件【02〜04】

お友達の持っているスイッチのマリオパーティが面白すぎて腹が捩れたので自分でも購入しようと決意したミドルです。 動画更新のお知らせで〜す。 youtu.be youtu.be youtu.be ゲームの特性上、あまり内容に関することはブログに書けないので、ただURLを貼っ…

探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.1 仮面幻想殺人事件 始めます

どうも。 予告通り新シリーズを投稿しました〜。 youtu.be おなじみ癸生川先生シリーズです。このVol.1は、ちょうど1年前の2021年の7月に収録しました。結構前だね。ずっと温めてた。そういう意味で自分的にはあまり新鮮味がないから、「新シリーズでやんす…

投稿しました MOTHER2_19

おはようございます。昨日の夜に投稿した分です。 youtu.be どうぞ!! 以上で一旦ストックを出し切りましたので、続きは今週からまた少しずつ収録していこうと思います。準備ができるまで少しお待ちください。 墓場を抜けた先はサターンバレーでした。次回…

MOTHER2投稿_18

キンヨウビッ! 今日は涼しいなッ!! youtu.be 動画を公開したッ!! MOTHER2の最新パートです。 大部分は昨日の夜に収録しました。ゾーンに入ってんだか知らんけど、おとといと昨日、動画を撮って夜のうちに編集してさ。今朝は身支度を早めに終わらせてサ…

動画を撮った8月3日

暑さのせいか頭痛がおさまらないぞー。 首とか冷やしたほうがいいのかな。 おはようございます。昨日、頑張ってMOTHER2の最新パート分を撮りました。 収録中にすったもんだがあって最終的な撮れ高は5〜6分しかないので、この回を一本分としてこの世に出すに…

はちがつ

いつぶりかの月例ブログです。 色々なことがあって肩身の狭い世の中ですが、自分の機嫌は自分自身でとれる人間でありたいと思うばかりです。 さて、月例記事を書きにきたからには、MOTHER2の続きと、今抱えているストックのことについてしっかりとお話しして…