ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントーと流血ともんじゃ焼き

先日、関東に上陸しておりました。(私は北海道民です!) 遅くなりましたが折角なので記事を書きます。視聴者さんには関東民も多いと思うので、よかったら読んでください。 行く前から、(この時期の関東って何着ていけばいいんだろう、羽織いるのかな・・…

慌て山ミス郎

nuwaaaaaaおみどです。すみません。まとまった時間がとれず、動画を撮ったり編集したり、ブログをゆっくり書いたりする時間がとれない!!申し訳ないですが、無理やり編集したり慌てて投稿したりするとしょーもなミスに繋がるので、できないときは…

ワイノグンダンナ

粗品でもらったシトラスのボディムースがめちゃくちゃいい香りな件。(こいついっつもボディクリーム塗ってるなあ・・・) ミドルです!!!!!!!! 先日の朝、若干寝坊してあわてて可燃ごみの袋にゴミ詰めてたんですよ。決められた時間までにゴミ出しし…

推しが最強だった話

2019年5月12日はモーニング娘。’19のコンサートに行ってきました。 とりあえずめちゃくちゃによかったです。 ご存知の方も多いとは思いますが、自分はもともと邦楽ロックが好きなので、ライブハウスには数えきれないくらい足を運んでいるのですが、今回のコ…

【MK8DX】グランプリを制覇したい。

マリオカート8デラックスという神ゲーの一人用モード、グランプリを全然遊んでいなかったという話。マリオカートをお持ちの皆さん、グランプリは消化していますか??私はダメです。ご覧ください。100ccでコレ。スッカスカです当然、50ccも、200ccも、スカス…

オミデンウィーク

タイトル雑すぎるでしょ・・ コンニチハ。ミドルデス。 オンセンニイッテキマシタ。 温泉に行ってきました!!!! 実は温泉めっちゃ好きなんですよ~。特に冬~春の温泉が大好きで。 幸い天候にも恵まれたので、露天風呂にも浸かることができました。立ち湯…

若気の至りは ハートのかさぶた

ミドルです。 私のゴールデンウィークが始まった そうなんです実はちょっと仕事してたんですよね。明日から少し休みです。 DbDもポイント2倍期間なので、本当はひきこもりたいところなんですが、ちょっとおでかけしてきます。 ▽先ほど公開しました。よければ…

動画投稿のあれこれ ~5月の陣~

月例記事です!遅くなってごめん! 3月の月例記事でさ、月の変わりめにちゃんと更新できるように、あらかじめ記事を用意しておきますって誓ったんだよね。4月はちゃんと守れたのに、今月はまた遅れてしまいました。すみません。先月の動画投稿本数は14本で…