ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.4 白鷺に紅の羽』完結しました。

 

新しいヘッドセットを買ったミドルです。

 

こんばんは。

 

今月の頭から更新していた、『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.4 白鷺に紅の羽』の実況が完結しました~。

 

一応始めるときの記事でも予告はしてたけど、まじで動画を更新するのがやっとで、あとがきを全然書けなかった~。すみません。

 

 

全部貼ると重くなりそうなので、昨日の夜に更新した動画だけ貼ります。

 

ただ、最後の動画だけ見てもしゃあないので、ぜひ最初からご覧ください。

 

youtu.be

 

 

一気見する方は再生リストからどうぞ。

 

youtube.com

 

 

伊綱さんの過去のお話でした。

 

いかがでしたか?(中身のないゴシップ記事のしめくくり)

 

このお話は私自身もすごくお気に入りなので、本当はもっとたくさんの人に知ってもらいたい。気に入ってくださった方は、ぜひご自身で他のシリーズもプレイしてみてください。涼二さんちゅっちゅ。

 

以降の癸生川シリーズの更新ですが、今のところ撮りだめているものはありません。まあそろそろため撮りしておいてもいいかな?花粉症も落ち着いてきたし。

 

順当に進めていけば、次はVol.5「昏い匣の上」をプレイすることになると思いますが、その次のVol.6がこれまた面白いそうなので、もしかしたらVol.6から遊ぶかも。笑

 

最近撮りだめたものを機械的に更新するだけの活動になってしまっていてごめんなさい。時間は有限DA。今後私がこの活動をいつまで続けていけるかわからないのですが、頑張れそうな時はしっかり更新していきたいと思いますし、このブログでもお知らせしますので、ぜひ定期的にチェックしてくださると嬉しいです。

 

この後の私自身の活動に関しては、特にまだ何も計画していないのですが、一応やろうと思っているゲームがいくつかあるのと、MOTHER2の続きのいずれかを年内に更新できたらいいなと思っています。私のチャンネルはゆるいので、急によくわからん動画を上げることがあるかもしれませんし急に生配信が始まることがあるかもしれませんが、なんとかついてきてください。笑

 

 

それではまた。