ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱太郎

熱が出ました。 上記理由により明日1900公開の『霧雨が降る森』はお休みさせていただきます。 楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。 ツイッターさんでリプライくださった皆さん、ありがとうございました。実況休暇とりな!との温かい(?)言葉…

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスとFF6始めました。

歯磨き粉を買い忘れたみどるです。 はい、タイトルの件です。 2日連続で公開しました。 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス これだけはいつか絶対に実況してやろうと思っていた作品です。ここまで強く思っていながらずっとやっていなかったのはおそらく機…

『ぼくのなつやすみ2』完結。

こんにちは。 適当にアニソンメドレーを流したら懐かしさに襲われ無事に死亡したミドルです。 さて・・・本日19時に投稿した動画を以ってぼくのなつやすみ2が完結いたしました。 ああ~~~~~~~最高のシーン。ロケット飛んでよかったね、洋兄ちゃん、靖…

ぼくのなつやすみ2【16~27日目】投稿!

漢字は弱いみどるです。 ぼくなつ毎日更新の弊害はブログの更新に生じる。 そう、あとがきが更新に追いつかないんです。毎回律儀に記していたあとがきが間に合わなくなってしまいました。 幸せなことなんですけどね。 www.youtube.com とりあえず再生リスト…

虫相撲

チンピラ化が止まらない。 pic.twitter.com/Mp4wZ16Lj4 — ミドル@夏 (@midoru009) 2017年8月5日

少しだけコメント返信をしました

皆さんからいただいたコメントにちょっとだけお返事を書きました。 全部にお返事できなくてごめんなさい。 こうしてお返事を書きながら最近のコメントをひとつひとつ振り返ると、本当にありがたいことだなあと思います…動画見てくださるだけで嬉しいのに、ま…

蜘蛛の家

前回の記事で夕焼け撮るとかほざいてましたけど蜘蛛の巣しか撮ってませんね() というのも曇ってきちゃって。 今日はダメかな、と思い図書館に寄って帰ってきました。 図書館の児童書コーナーには、自由研究の特集が組まれたコーナーがあったり、中学受験で…

動画投稿のうんちゃらかんちゃら ~8月の陣~

さて、心機一転、8月になりました。みどるです。 先月は合計で 35本 の動画を投稿させていただきました。 …圧倒的快挙ッ…! 活動史上最高の投稿数ではないでしょうか… 本当は3日に1回とかそんな感じでも自分的には満足なんですけれども、先月はぼくなつや…