ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【三時間目】 投稿!

最近よく髪が抜けるミドルです。(ハゲじゃねーよ!) さてはてみどのすラジオの三時間目です! そろそろお腹が空いてくる頃合いでしょうか。 youtu.be ソロタイトルコールの「せーの(×2)」は意味不明すぎて編集しながら笑った。 今回は前回ののすけさん…

【祝完結】『ペーパーマリオRPG』part63-65 投稿!

おみちゃんです。 さて、ペーパーマリオRPG実況、完結おめでとう。 ラストスパートだったので3日連続で更新しちゃいました。 『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part63(FINAL1/3) - YouTube 『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part64(FINAL2/3) - YouTu…

ホラーゲームの実況をしようと思うんだが

自他ともに認めるビビリな私は、いつどのタイミングで新しく購入したホラーゲームの収録に臨めばいいのかを完全に見失っております。 【問題1】今までミドルがホラーゲーム実況の収録を頑張ってこれたワケは次のうちどれ? 1.楽しみにしてくれている人が…

『ペーパーマリオRPG』 part61/62 投稿!

み$が定着してきました。$です。 『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part61 - YouTube カゲ姉妹とランペルとの最終決戦のパートです。 ランペルとここまで長い付き合いになるとは思いませんでしたね。 戦闘が終わった後のギミック祭り、サクサク進んでいる…

今日は日曜日なのでおやすみマン

テイルズで一番好きなシリーズは、デスティニー2です。 ちなみにテイルズで一番好きなキャラクターは、アビスのジェイドです。 そして私はミ$です。 今日は日曜日でしたので動画の更新をお休みさせていただきました! その代わりと言ってはなんですが、ち…

あげくの果ては拝み 神頼み

ブイズではサンダースが一番好きです。 こんばんは、おみどです。 先日1時間ツイキャスしてました。 平日の早い時間帯だしそんなに人来ないだろうと思っていましたがたくさんの方に来ていただけてうれしかったです!ありがと~~~~。 5月に入って活動ペ…

『BULLY』久しぶりに投稿しました。

最近おなかの調子が優れず正露丸を飲みまくっているミ$です。 さて、昔懐かし『BULLY』の動画を2本、投稿させていただきました。 ① 【単発】BULLY で ドッジボールがしたかった。【実況】 - YouTube こちらは単発扱いです。したがって【単発】再生リストか…

『ペーパーマリオRPG』part60 投稿!

みどるですよ。連続投稿失礼します! ドドーン! youtu.be ペーパーマリオさん60本目の動画になります! 多すぎィ!!! 今回は中心部にあった塔の中に入って謎解きをする回でした。なんだろう、カロンの部屋で苦戦したくらいであとはクリスチーヌ様が有能す…

『ペーパーマリオRPG』 part59 投稿!

mi$ です。こんにちは。 ブログの時間です。 youtu.be ブンババ戦。この方、体の色が暗めなのでサムネイル映えしませんね。 1回死んでしまったんですけど、大きい攻撃と自分の体力に気を配りながら戦えばなんてことはありませんでした。 この方を倒した後…

桜がすげえ

北海道はまだこんな感じです。 天気が良かったので合間に。 …特定されるようなもの写ってないよね?(震え) スマホで撮影。 いい感じ。このままポストカードにしよう()

『ギフトピア』 PART09 投稿!

youtu.be 投稿しました。 エプロンさんのお願いを叶えて差し上げるパートです。 私がバイトするのはダメなの!?とか思ったけど、よく見たら「ウェイトレス」ってちゃんと言ってますね。男は駄目だった~~~~~wwwww はしょられてて真相は闇の中です…

ギフトピアのこと ~PART8までを振り返る~

ミドルはゲームキューブが好きです。 思い出補正もあると思いますが、名作揃いの素晴らしいハードだと思うのです。 (当時小学生のミドルは、友人の家に行くときは必ず、鞄の中にコントローラーとゲームボーイアドバンスを忍ばせていったものです。ナツカシー!)…

サムネイル画像、工事中。

コムニチハ。ミドルです。 今日は眠いので短めです。 実は今、ペパマリとギフトピアのサムネイル画像を新しく作ってはせっせと貼り直しています。 サムネイルってのは、動画一覧に表示される静止画のことね。 こんな感じ! なかなか…かわいらしいものができ…

春は風のように桜の花を散りばめて

コムニチワ。ミ$です。 まずはこのみどったーのあるツイートを見ていただきたいのです。 もうすぐアップロード動画の総数が400本になるそうです(驚愕)私の謎のゲーム実況動画がこの世に400本も存在するって冷静に考えてやばくないですか? — ミドル (@mid…

OKAMOTOvsSAGAMI

MI$です。 なか卯の期間限定メニュー、冷やし担担うどんが好きです。 なか卯の冷やし担担うどんへの愛が大きくなるあまり、とうとう自宅であのメニューの再現を試みるに至ったんですけれど、スープ作るのってめっちゃ奥が深いですね。深くないですか。そ…

春のギフトピア投稿祭 ~5月の陣~

こどもの日なのでブログ書きました。 み$です。(←これ、結構気に入っている) さて、ハッピーでゴールデンなウィークですね!北海道は急に暑くなってきやがりました。み$は暑さにはてんで弱いのです。本日の最高気温22℃ですら地獄です。 さあ、そんなG…

ご報告

最近サンシャイン池崎のモノマネにはまっています。 ミ$です。 2017年、一発目の更新らしいのであけましておめでとうございます(?) 今回はちょっとしたご報告をさせてください。 この度、入籍いたしました。(((・ω・))) 急なご報告で、すみません。 まず…