ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ジウガツだ

10月DA★

 

こんにちは、ミドルです。

 

9月は半分くらい体調不良でした。笑

 

(秋花粉と推しの卒業発表と季節の変わり目と気圧の乱れが主な原因なので大したことはありません)

 

今月はもっと頑張ります。

 

早く自作PC紹介記事書いたり動画投稿したり収録環境整えたりしたいのですが、週末は何かと予定が入っていて思うように進みませんね。今月こそストック投稿するぞ。


最近は某任天堂のゲームが流行っているようですが私は買っていません。1と2でもう満足しちゃった感があってね。買ったら買ったで普通に楽しめるんでしょうけどあまり興味がなかったのと生活と心身に支障をきたしそうだったのでスルー。最近はPCでProjectDivaやったりPS4でDbD遊んだりしています。

 

えるしってるか みどるはけっこう ボカロがすき

 

この辺のゲームって平日でもサクッと遊べていいんよね…特にDivaは仕事から帰ってきて頭をプライベートモードに切り替えるスイッチの役割を果たしている。いつかエクストリームの譜面の手元動画とかも上げてみたいなと思ってるし。

 

とにかく今は日々時間のない中でどんなゲームをやるかってのが大きなテーマになっていて、やっぱりイライラしたり時間を膨大に費やさないといけないゲームってもうこの歳になるとやってられないのよね。癒されるゲームだけやりたいんだ。

 

(えー突っ込まれる前に言っておきます。DbDは誰が何と言おうと癒しゲーです お願いします(?????))

 

少し前はSteamでインスクリプション遊びました。あれはゲーム好きには絶対にやってほしいですね。


ネタバレ厳禁ゲームなのであまり多くのことを語れないのがなんとも心苦しい。

 

これは既プレイの人にしかわからない感想で申し訳ないのですが、私のプレイでは運搬ネズミくんが切り札化しました。笑


いや~処分したくて強化に突っ込んだはずなんですけどね。どういうわけだか私の運搬ネズミは最後まで野蛮な人たちに食われることなく強化を遂げ、超ムキムキになってしまいました。運搬ネズミどう見てもおいしくなさそうだもんね…。

 

 最終的にはパンパンにしたリュックでラスボス殴りに行ってて笑いました。いったいあのリュックには何が詰まっていたのだろう。運搬ネズミでラスボス倒したよーって奴、他におるか???????

 

ちなみに私のお気に入りカードは、モスマンです。終盤はほとんど使わなかったけど。

 

 

話が変わりまして。

 

 

髪を切りました。

 

いや、日々伸びる毎に切ってますけども、今回は大きく変えてみたという方面での髪を切りましたってやつです。


春夏は外はねショートボブにしていたのですが、秋は襟のある服やタートルネックなんかを着る機会が増えるので髪の毛短くしちゃいました。気に入っています。写真だとブラウンだけど結構明るいピンクベージュです。髪色は最近明るめがトレンド。去年の今頃は黒髪がトレンドでした。

 

今の美容室は毎回めちゃくちゃいいんですけど高い。エクスペンシブ。一回通うだけで結構金が飛ぶんですよ…美容代…おでのお金…

 

ちなみにこの眼鏡はカラーレンズ入れてます。グリーン系です。ピンク系はおばあちゃんみたいだったのでやめました。

 

台湾マフィアではないです。


ではまた書きに来ます。この記事は一応月例記事のつもりなんですけどあまり活動していないので書くことがそんなにな…い…。そんなわけで雑な近況報告の場になってしまいすいません。眠いから寝ます。日曜日は夜更かししがち。おやすみなさい