ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みどるとのすけの日直ラジオ【11時間目】投稿!

ラジオの最新パートを公開しています。みどるとのすけの今日の日直ラジオ【11時間目】 - YouTubeみんなもう聴いてくれたかな?以前からやってみたいねと話していたフリートークの回でした。一年前のものとドッキングさせたフリートーク詰め合わせ回となって…

「まっすぐ行くと・・・死ぬんDA」

こんにちは!さて、言いたくてウズウズしているのでブログで先に告知~!!先日のすけと色々撮りました。あのシリーズの続きと、プラスアルファをね。相変わらずのテンションでお送りしております。お楽しみに!それからせっかくなので,ブログを見にきてく…

今夜はテツヤとパンケーキ

流石に朝までかからないと思いますが、とある作業があり今日はもうしばらく起きています。 もう少ししたら皆さんにもお知らせできると思いますのでもう少しだけお待ちくださいね!!! 今日は喫茶店でケーキとコーヒーのセットを頼んだはずなのに、やけに運…

この柔肌に嘘などないんだ

地震すごかったな~。すごかったよ~。自分含めそこら辺にいる人たちのスマホの通知が一斉になったかと思いきや突き上げる揺れ。なんか知らん女の人と思わず抱き合った。笑はい、うすのろぶたことミドルです。私が過去に実況したクロックタワー3の最終回が再…

親愛なる我が視聴者たちによるおっぱいへの吸い付き

問題の動画。名作『MOTHER』実況プレイ part14 - YouTube マジカントに眠るオレンジ色のドラゴンちゃんは終盤で倒しに行ってもいいくらいの強敵だそうです。情報ありがとうございます!!!飛竜一匹の討伐を試みたものの見事に三乙してしまいましたね。クエ…

02/11月~02/17日の動画まとめ

こんばんは。以前ちょっと話したように、YouTubeツイッター連携機能がお陀仏なので、先週公開した動画をブログにまとめておきます。 【MOTHER】 名作『MOTHER』実況プレイ part12 - YouTube 名作『MOTHER』実況プレイ part13 - YouTube ハロウィーンのゆうれ…

夜のオトモの布教と読書の話

夜のオトモってタイトルにしちゃったけど、スケベな話は一切しませんので期待しないでください。笑かまいたちの夜を初めて早くも半月経ちましたが、このゲームを知っていた人も知らなかった人も、皆さん様々な視点で楽しんでいただいているようでとても嬉し…

ヒヨコのヒヨコッコはヒヨコの子

前回の記事が長すぎて吐いたので今日は三行くらいにしときます。 パッと思いついた好きなバンドの好きな曲を3曲、雑に貼って寝ます。 ①椿屋四重奏。好きだったバンド。解散しちゃいましたけど。ボーカルの中田さんはソロで活動しています。 youtu.be ②school…

おみど流 料理の話

この記事は・・去年の夏に書いて保存しておいたものです。笑・・・・料理は得意ですか?私は生活のためにほぼ毎日何かしらの食事を作っているのですが、うちは母こと神が専業主婦だったのもあり、大学生になるまでは手の込んだ料理をほとんど自分でやったこ…

ぼくのかまいたち2(かまいたちの夜)

今日は~本当に~寒かった。お洒落する気力すら起きないよこんなん。ちなみに明日も寒いらしい。美容室行くのに・・。 寒い・降雪・路面つるつるの三重苦により這う這うの体で帰宅した私。よっぽど疲れていたのか、編集の終わった動画をユーチューブにアップ…

KANJI

どうも、チンピラです。さて、前回の記事やツイッターでも触れた通り、ノベルゲー実況が始まったわけなんですけれども、今回ゲームを進めてゆくにあたって、ひとつ危惧していることがあります。そう、漢字です。KANJI。古来、中国から伝来して以来、愛され続…

『かまいたちの夜』始めました

どうもです。 関東の方では春の訪れを感じているそうですね。札幌は猛吹雪でしたが。北海道はあと2か月は軽く冬。関東いいなぁ。 あい!新しいシリーズ始まりま~す。 こんや、12じ、だれかがしぬ『かまいたちの夜』実況プレイ【01】 - YouTube 1994年発売…

人の苦楽は壁一重 ほんとは妬ましげに見てんだ

突然ですが、最近買ってよかったものを紹介する。(突然すぎて誰もついてこれねえ)まずおみど、デイリーケアとして、化粧水→乳液→顔面マッサージの工程はもちろん、お風呂から出て身体の水滴をタオルで吸い取ったあとに身体にボディクリーム塗ってるんです…

実況動画、食前に撮るか?食後に撮るか?

某映画のアレ。(未視聴) 食後に録画スイッチ押して急にベラベラ喋るとそれはそれで苦しいし、かと言って食前に収録するとお腹がグーグー鳴って集中できない。 クソどうでもええ。 こんにちは。乗るバスを間違えて意味不明の土地に放り出されたミドルです。…

動画投稿のあれこれ~2月の陣~

こんにちは。寒すぎてお洒落する気が起きません。ミドルです。月が替わりましたので月例記事のお時間です。 年明けはたくさんブログ更新してて好調な滑り出しでしたが、今月の後半はあまり更新できませんでした。すみません。ぼちぼちネタが溜まってきたので…