ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

嘘吐きスキゾフレニア

あと三か月で最愛の推しがモーニング娘。'22を卒業することについての想いは山ほどあるのですが、今はまだ簡単に言葉にできない。のでやめておこう。

 

いろいろあるけどさ、推し本人もオタクたちも、残り少ない時間を目いっぱい楽しめたらいいなあと、いちオタクとしては思いますね。

 

そんなわけで先週は情緒が不安定だったのですが、自分の中ではだいぶ落ち着けた方だと思います。

 

他のグループにも好きな子はいますし、なんなら最近はそっちのグループの方に現を抜かしていたのも事実ですよ。でもやっぱりこの子が原点にして頂点なんだよね。人生でこんなにひとりの女の子を好きになるのは、今回が最初だし、最後にもなるだろうと、なんとなく確信しています。

 

_____

 

花粉症もあいかわらず症状が重たい。それに加えて先週はずーっと頭痛がひどくてあまり調子がよくありませんでした。まあ心当たりはあるのよ。私実は奥歯を食いしばるクセあるんですよ。去年くらいにストレスで食いしばってることに気づいてからは結構気を付けるようになったんだけどね。先週は久しぶりに自覚できるくらい食いしばってたから、「あ~頭痛の原因絶対これだなグエー」みたいな。いや~ねえ。というわけで本日は、しばらく行けていなかった(つっても一週間遅れてるだけだけど)整体に行きました。このブログに書いたことがあるかわかんないけど、最近は月イチで整体通いしてるんだよね。

 

調子が悪かったからいつものメニューにヘッドスパ追加。

 

やっぱり先生はプロだからさ、私が痛いところ的確に言い当ててくるんだよね。

 

「ここ痛くない?」

「ひゃい…」

「ここもガチガチだわ〜痛いでしょ」

「ひゃい…」

 

首とこめかみ、ガチガチとのこと。やっぱりこめかみか~。お風呂でしっかり温めたりほぐしてあげてねとアドバイスもらいました。あと表情筋動かしてないって指摘されてワロタ。動かしてないよ。言ってるそばから真顔で「WAROTA」ってキーボード叩いてるよ。全然ワロタじゃねーな。顔の筋肉使わないのはオタクの悪いところ。

 

そう考えたら常に口と脳みそを動かし続けているゲーム実況ってもしかしてめっちゃ健康的なんじゃねーかと思い始めてきました。ゲーム実況健康体操だ。

 

 私は美容と健康に費やしているお金が月の支出の中では割と多めなんですが、やっぱりどこか身体の調子がいいとか、爪の先が綺麗とか、髪の毛が整っているとか、その辺のことは日々のモチベーションにかかわってくる部分だからね。出すべきところにはきちんと出したい、そんな感じです。

 

でも今月からは推しのために節約しないといけませんから、ネイルサロンはしばらくお休みして、セルフネイルで日々を生き抜きます!!!泣 (卒コンの時期になったらまた再開します)

 

 

ここまで書いて月曜日を迎えました。

今週もゆるーく頑張ります。