ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DbD】ミドルの焚き火ゲー日誌Vol.02 〜戦いの中で人は成長するんDA〜

2022ねん2がつ25にち(きん) てんき:はれ えんそくち:レッドフォレスト 浄罪の神殿 この日は気が向いたので、学術書のチャレンジ「ブラッディーグッド」(生存者を武器で20回攻撃する)を達成させるためにマッチングを開始しました。つまりキラーとして頑…

【DbD】ミドルの焚き火ゲー日誌Vol.01 〜学術書は楽しい〜

これは自分の記録用に書く記事なので興味のない人、すみません(すみません) Dead by Daylight、遊んでます。 熱心に遊んでいる時期もあれば一切遊んでいない時期もあるんですけど、基本的に私の中では数少ない癒し対人ゲームなので、細く長ーく続けていま…

「MOTHER2」はじめました。

眠すぎて小五郎になった。 ミ$です。 youtu.be 動画あげました。 本日から「MOTHER2」の実況プレイをスタートしていきます!! なんとな〜く「ミドルそろそろMOTHER2始めるんじゃね・・・?」と思っていた人もいるんじゃないだろうか・・・笑 今月、任天堂…

次のゲーム実況とマイクラアバター肌色事件

みんな聞いて〜!!!!!!!! 新しい実況を録りました。 編集もサムネもブログも片付いていないけど、今月中には出せそうです。もう少しだけお待ちください。いつか絶対に動画にしようと思ってずっと温めておいたゲームでしたが、最近タイミング的にちょ…

マイニンテンドーさんにプレイ記録を集計してもらう

久しぶりに街に出たら疲れてしまったミドルです。 (家最強) 3DSとWiiU、それぞれのプレイ記録を集計してくれるサービスがあったので私も遊んでみました。 topics.nintendo.co.jp ●3DS 1位 ポケットモンスター アルファサファイア 519時間 2位 とびだせ ど…

【10・11】「探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園」完結しました!

ミドルです! 「死者の楽園」完結いたしました〜( ◠‿◠ ) youtu.be youtu.be 最後の最後で色々ありましたが、これにて一旦、今回の事件は解決です。 あ〜〜〜〜〜〜面白かった。 あみちゃんにこの次会えるのはいつになるのやら・・・。 _ 再生リスト。 一気見…

【06】〜【09】「探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園」投稿しました

み$でぃす。 更新した動画ですよ! youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 今回更新したパート9ではいよいよ事件の真相に迫っていきます。そうそう先にお知らせしておくと、今回のシリーズは全部でパート11まで。つまりあと2本。週明けには完結です。このシ…

チャンスという名の窓を開け放って

どうも、ミドルです。 サーモスさんの鍋を買ったら、快適すぎて日々の料理が楽しくなりました。 さてさてゲーム実況撮りたい欲が少々落ち着きまして。現在はお腹いっぱいのため、一度収録をお休みし、久しぶりにプライベートでたっぷりと遊んでいるゲームの…

探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園【02〜05】投稿しています!

「探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園」を投稿しました! URLを貼っておきます。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be ▼シリーズ開始時のブログ記事はこちら midoru009.hatenablog.com 今回は、パート3で早速犠牲者が・・・展開が早くてびっくりです。…

2022・げつれい・2月の陣

$です。2月だなあ!月例です!(ホラぶえの音) 先月の活動 ●「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」実況完結 ( ゼルダの伝説 スカイウォードソード 完結しました! - ミドルは動詞説 ) ●「探偵・癸生川凌介事件譚VOL.3 死者の楽園」実況開始 ( 『探偵・…

『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園』を始めました。

どうもミドルです。 癸生川凌介事件譚シリーズの実況を始めました。 www.youtube.com 前回の記事で、土曜か日曜には更新するって書いたのに月曜日になってしまいました。遅くなってごめんなさい。 今回から実況していくのは、シリーズ3作目となる『死者の楽…