ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星屑さんの生放送でAmong Usしました。視点動画(一試合目)投稿したよ。

ミドルです。こむにちは。 20日の金曜日の夜は、星屑さん主催のAmong Usに参加していました。事前に告知しなくてごめん。諸事情があって、参加することも結構ギリギリまで決められなかったのです。 AmongUsは、宇宙人狼と呼ばれているゲームです。仲間(クル…

『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』完結しました!

記事を書くのが遅くなってすみません。 みなさん最後までご視聴ありがとうございました。ちょっと想定より遅くなってしまいましたが、これにて海楼館殺人事件、完結です。 youtu.be サムネイルは弾数がなくなったので仕方なく浮島部分にしました。すいません…

【10】『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』投稿しました。

おはようございます。昨晩投稿した動画です。 youtu.be ま、窓ないんですけどね!!!! 満を辞して先生登場。紅茶を飲みにきただけの先生。知床子さんが気味悪がっていたことからもわかるように、癸生川先生はこんな感じの人です。まあ私は好きです。 早い…

【09】『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』投稿しました。

こんにちは。 昨日の投稿分です。 youtu.be 遅くなってすみませんでした!予約投稿のセッティングを忘れたので夜にアップロードしたのですが、その時アップしようとした動画が一部音ズレしていることに気づき・・・その音ズレを直していたため大幅に遅くなっ…

【06】〜【08】『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』投稿しました。

遅くなってしまってすみません!ここ最近毎日ねむみキングだったのでねむねむの中で記事を書いていました。 youtu.be youtu.be youtu.be 事件が動き出し少しずつわかっていく登場人物たちの背景!お話も折り返しです。今週で完結予定。3日くらいサボってすみ…

クレムコインを収集していますのよ

ドンキー2が完結しました。見守ってくださった皆様ありがとうございました。ちなみに結構聞かれるのでツイッターでもお答えしますと、裏面は今の所やらない予定です。ただ興味があるので番外版として動画にするかもしれません!いつになるかわかんないけど。…

【02】〜【05】『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』投稿しました。

ミドルです。あんなに暑かった北海道が一夜にして秋の空気になりました。過ごしやすくてステキングなのですが、急に気温が下がったので体調を崩さないように気をつけて生活したいと思います。(くしゃみをしながら) 共有が遅くなってすみません!癸生川凌介…

『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』始めました。

皆さん、こんばんは。本日19時、新しいシリーズ始まりました。 youtu.be 漢字がやや難しいのですが、「癸生川」は「きぶかわ」と読みます。 冒頭でも話した通りですが、面白そうだったので買ってみました。 Vol.1(仮面幻想殺人事件)より先にVol.2から遊ん…

Highway Cabriolet

おととい、洗面所の天井に緑色の芋虫が出現した。 どこから入ったよ。 ミドルです。 明日から新しいゲームの動画をアップしていきます。 明日から始めようと思っているゲームは、収録が最後まで終わっています。そんなに長いものではないさらっとしたゲーム…

スーパードンキーコング2【15】投稿!完結です。

パンツの日。 やあ〜。今日はメイクの調子が良かったのでご機嫌です。 youtu.be スーパードンキーコング2、完結です!わ〜〜〜〜い。 キャプテンクルール強過ぎ。前の記事でも話しましたが50分くらいかかったよ。笑 大まかに分けると、トゲ砲弾を地面に撒く1…

2021年8月

コニャチハ。 本日から8月です。古の習慣、月例記事。 今年は北海道も気温の高い日が続いています。本当はお出かけしたいのですが、人のたくさんいるところにはもう全然行かなくなってしまいました。このまま夏も終わっていくんだろうなあ。服も全然買わなか…

どくどくタワーコング2【14】投稿しました。

皆の衆。お待たせした。 youtu.be どくどくタワー回デス。 というかここまで頑張ったなあ・・・と感無量です。今振り返ると序盤〜中盤のコース、なんてことはなかったように思う。これは成長ですね。 験担ぎのため、この日はロッテリアで購入したメロンソー…