ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

11月の月例??!?!?

 

こんにちは。

 

すごくどうでもいいことですが、10月で活動12年目になりました。

 

おしらせ。

 

年内をもってミドルとしてのゲーム実況活動から卒業することにしました。

 

「活動を止める」という問題に関しては、数年前から考えては保留にしてきた問題でしたが、個人的な問題や世の中の状況から判断すると今が一番いいタイミングのような気もします。

 

ツイッターは早ければ年内にでも閉鎖しようと思っていますが、チャンネル及び公開している動画は残します。

 

年内のことと来年以降のことは何も考えていません。生配信くらいはやりたいですが・・・なんともわかりません。

 

とりあえず以上です!

 

また来まーす。