ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新型スイッチ購入動画を公開しました

どうも、ミドルです 気がつけば今日で10月が終わり、北海道は冬の気配・・・ 昨日公開した動画についてお知らせしま〜す。 youtu.be 新型スイッチを買ったので動画を撮ってみました。手元オンリーですみません。 この動画は手元を真上から撮る必要があったの…

優しくされると嬉しい

こんにちは、ミドルです。 皆さんお元気ですか? 私はしばらくの間、絶賛研修ウィークです。 ポンギャー!! 久しぶりに座学を受け、ミドルの脳みそは爆発してしまいましたとさ。 早くおわんね〜かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …

I'm just a prisoner of love

私は今まで、自分のことをそこそこテンションの高い部類の人間だと思っていたけど、実はそんなことなかった。上には上がいる。私もああなりたい。 ミドルです。 オワランオワラン、オワランゾ!(全てが) 今、いつもと違う編集ソフトを使ってあれやこれやと…

【12〜16】ゼルダの伝説 スカイウォードソード投稿しています。

お待たせ〜!先週たくさん動画を更新しました。 今回まとめて紹介する分は、二つ目の大地、オルディン火山からアチチ神殿こと大地の神殿攻略までを網羅できる内容になっていますので、よければ参考にしてください。 今回のスカイロフトパートは少なめです。…

10月23日。今日を10周年とする! 〜そして11年目〜

(すいません、昨晩鼻炎の薬飲んだらめちゃくちゃ眠くて更新できなかったので日付を改ざんしています。) 今年から、今日を10周年とすることにしました!!!!!!! (10月23日は個人的に覚え易い日付) まずはみなさん、いつも応援してくださってありがと…

歩幅よりその重さが大事

今週のウィッチウォッチがうろミラ回で面白かった。 私はスケットダンスの頃から篠原健太先生を応援しているので、毎週篠原先生の連載漫画が読めるだなんて夢のようです。贅沢です・・・ おはようございます。前から撮りたいなと思っていた、ある実写系の動…

はてなブログの10の質問に答えてみます

来月11月7日で、はてなブログさんが10周年だそうです。 おめでとうございます! 私のゲーム実況者としての活動が始まったのが、2011年の10月頃でしたから、ミドルも、はてなブログさんも、この秋でお互い10歳を迎えるということになりますね。 (異議は認め…

10万アクセス突破ありがとうございます。

先週、このブログの累計アクセス数が10万回を突破していました。 すごい やばい ってやつですね。 私がゲーム実況を知った頃って、まだツイッターよりもブログ文化の方が盛んだったんですよ。好きな実況者さんや、誰かの生放送で知り合ったネットの人たち…

1・0・0・0

ミドルのゲーム実況チャンネル 本日の更新で動画の数が1000本になりました! やったー! ↓900本を突破した時に書いた記事があるので貼っておきます。(ちなみに800も700も600もあります(真面目か)) midoru009.hatenablog.com 本当は2019年のうちに1000本…

1000本目!ゼルダの伝説 スカイウォードソード【11】投稿しました。

youtu.be 今日もツイッターで宣伝させていただきました!次回以降は今まで通り、原則サイレントで更新していきます。また、見ていただきたい回があったらツイッターでも宣伝します。 アウール先生のベッドを拝借し、キコア先輩に突っかかるフリースタイル。…

チャンネル動画999本目!ゼルダの伝説 スカイウォードソード【10】投稿しました。

部屋の中にトンボがいた。 どうして????????? ミ$です。 室内で虫に遭遇すると本当に腰がふにゃら〜と抜けてしまいますね。 そんなことはどうでもいいのです。あとがき! というかもうみんな読んで! 動画も見て!ゼルダ知らんくても見て! youtu.…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード公開しました。【07〜09】

いやー。先週まで今日は祝日だと思ってたわ。危ない危ない。 カレンダーに反映されてないって、本当に困ったちゃんですよね〜。 youtu.be youtu.be youtu.be ということで【07】〜【09】では天望の神殿を攻略しました。でんぢゃらすじーさん(大きい方のクモ…

いっそあなたを連れて金星まで行っちゃいたい

先日髪の毛刈りました。 切る前! ↓ 可(?) 黒髪風にしてみました。わーい! ・・・まあ、別に黒くしようと思ったわけではなくトーンダウンしたかっただけで、よおく見るとヴァイオレット系なのですが、思ったより黒くなってしまったね。笑 でも、気に入っ…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード(02〜06)公開してます。

きんにちは ミ$です! youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 今回分の動画では、鳥乗りの儀を終えたリンクがゼルダを追って大地に降り、おばあさんの話を聞いてキュイ族と出会うところまで進めました。キコア先輩を目の敵にしていますがお気に入り…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

おはようございます。 youtu.be 始めます。よろしくお願いします。 ゼルダを実況するのはなんと四年ぶりでした。

10月 October 〜奥湯婆〜

10月ですね〜。$です! 先月スーパードンキーコング2が完結致しました!色々ありましたが、先月でなんとか締めくくることができてよかったです。そして今月に入り早速ではありますが、本日の夕方から新しいシリーズ始まります!やっぱり新しいシリーズを始…