ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】心がまろまろしてきた 〜魔法のカードとゲンジ〜

★前回のあつ森記事はこちらです。よかったらどうぞ。 midoru009.hatenablog.com これまでに何度も離島ツアーで意中の住人ゲンジ君を粘ってきましたが、現実はそう甘くはないのであった。そらそうよ。ということで お先に失礼シヤス・・・・・・・・・・・・…

破壊のご隠居1

あつ森でこの前捕まえたオオクワガタを見てほしい。 オオクワガタってかっこいいよね。こいつが木に止まってる時に「ア!」となった。みんなは覚えていますか? youtu.be オオクワガタは、ぼくなつ3実況で登場したムシムシです。 私はマメなので、ちゃんとこ…

にゅわ〜

こんにちは 前回の記事でも少しお話をしたはずなんだけど、お試しで撮った動画は結局シリーズ化することにしました。そのために少しずつですが収録を開始していますよ〜。うわ〜い!ちょっとどのくらいのパート数になるかはわからないのですが、そこまでボリ…

新しいマイク、爆着

Kon-nichi-wa★ ずっと前から話していた件ですが、(参照→★)ようやく新しいマイクが届きましたよ〜。 どんなマイクにするか悩んだけど、最終的には私の後輩が使ってるものと同じものを買った。笑 だって自分の収録環境にもぴったりのマイクだったんだもん!…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー② 〜黒船がやってきた〜

みどるで〜す。あつ森の記事ばっかですいません。 ★前回のあつ森記事もよかったら読んでくださると嬉しいです。 midoru009.hatenablog.com 6月の半ば、ゆうなぎ島キャンプサイトにジャスミンが来ていました。 小さき手でドーナツを食べるジャスミンに胸キュ…

【あつ森】ゆうなぎ島通信 離島ツアー①

$で〜す。 7月の頭に、初期住人のマッスルが引っ越していきました。 マッスルにはこれまでにも何度か引っ越しフラグが立ったのですが、(ふええ・・・マッスルのいないゆうなぎ島なんてもうゆうなぎ島じゃないよお・・・)となんとなく思っていたので根気よ…