ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理】おみど流 春巻の作り方

以前リクエストいただいておりましたレシピの記事を書いていきます。遅くなってごめん。今回は春巻~!!はーるーまーきー! まず春巻とはなんぞや?というところからおさらいしましょうか。春巻とは、豚肉や野菜などを細かく刻み先に火を通し具を作り、皮…

後で答え合わせしよう

今日は久々に仕事がばったばたでした。結果、残業。黙々と仕事してても終わらないもんは終わらない。間に合わないもんは間に合わない。誰も悪くない。まあそういう日もあるねーん。 わたしです。 突然ですがこちらのブログ、昨日でなんと6万アクセス突破!い…

ワンコースイッコー

トイレに行きたいときに限って忙しくてトイレに行くヒマがないのなんで?なんで?なんでなんで???? みどるです。 一週間お疲れ様でした。あっという間に七月ですね。つまり月例記事の時期ですね。今から少しずつ用意しておきますね。 今日はバタバタだっ…

朝の匂い 街が動き出す 画面の天気予報

わたしです。 先日、ヒトカラ行きました。時間潰しだったので1時間。 最近ヒトカラするたびになんとなく感じていたこと言っていですか? ヒトカラおもんない\(^o^)/ 思い返せばヒトカラデビューは確か19~20歳くらいの頃。その時はとにかく、『マイナー曲…

ガラスのおうち

わたしです。以前ちょっとだけ話題にした腱鞘炎再発の件の続報です。参照→刺青 - みどるのゲーム実況ビハインドザシーン(活動ブログ)今月入ってどんどん悪化していくもんで、病院に行きました!去年と同じ病院に行きましたがね、ちょっと待合室に知り合い…

ライラさんとコラボレーションしました!

こんにちは!わたしです( ^o^) 本日は皆さんにひとつ、コラボ動画公開のお知らせです! youtu.be ヤッタ~!!!!! ゲーム実況者ライラさんとの歌コラボだッ~!!!!!!(以後、チンピラ #派手髪同好会です。) 大変ありがたいことに、ライラさんからお…

ペテン師

omi$です。 今日は、早朝から鳴り始めた雷の音で目が覚めました。早朝に雷が落ちるって滅多にない気がする。びっくりしたな~。 今日の動画。 突然の『Dead by Daylight』実況プレイ【05】 - YouTube 実は、DbDシリーズのタイトルを「月刊デッドバイデイラ…

九〇〇

蒸し蒸しする~。ミドルで~す。 すっかりスルーしていましたが、いつの間にか動画の数が900本を突破していたみたいです。 9 0 0 !? す、すごい数・・・ ゲーム実況、8年近くやっているので、すでに辞め時を見失っています。w 気づくのが遅くなったので、…

リトルナイトメアはじめました

デッドバイデイライトのBP2倍期間が延長されたよ。 ミドルで~す。 新シリーズスタートのお知らせでぃす。 youtu.be 知ってる人もいるんじゃないかなとは思いますが、リトルナイトメアというゲームです。ずっと前からプレイしたかったんですけど、我が家には…

BEND THE LENS AND FACE WHAT'S NEVER SEEN

いつもご視聴ありがとうございます。最近将来のことについてめちゃめちゃ考えるんですよ。私結構今が楽しければそれで良くない?って考え方をするタイプの人間だったので。まあ考え方がガラッと変わったきっかけは勿論あるんですけど。ぶっちゃけ今の生活に…

花火を見たい。

皆さんおばんです、$です! 今日はオフでした。が、天気がとても悪く一日中ずっとぐったりしておりました。お昼寝もしちゃったので、ちょっと生活リズムが心配。夜、眠れるかしら…/(^o^)\ オフはありがたいんですけど、こんなにヒマするんだったら仕事…

彼シャツ

ポチったゲームが届いたよー!!!(収録はもう少し先になりそう!)3$でーす。先週は正直すまんかった・・ 全然動画あげてなかったねぇ。ときメモ進めるの怖すぎてビビってたわ。ごめんなさい。実はめちゃくちゃ難しいゲームだった・・とんでもないものに…

はしご下ろせよ!

ホラーゲームポチりました。お急げ便!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『$さん!!!良ければDbDしませんか!!』さてそろそろ風呂でも入るかのう、今日は湯船も張ったから身体をしっかりあたためる日じゃ。と思っていた、とある日の午後10時半、…

誰にも見せられない SOS or es

$ちゃんです。 前の記事でお話しした、実況しようと思っているタイトルをゲオに探しに行ったんですけど在庫なくて泣きました。もう少し待っててください。 そういえば以前ツイッターでこういう話をしたんですけど。 弟のように可愛がってた後輩に大学院卒業…

いかうどんどうかい??

ブログのタイトルは、意図的に意味不明なものにしていることが割とあるんですけど、流石に前回のブログタイトルは今までで一番難解だったなと思いました。$ちゃんです。 はい、今日は突然わいてきた『ホラーゲームやりたい欲』についてお知らせしておきます…

和田アキ子

前回の記事で少しお話したとおり、ときめきメモリアル2を収録しました。▽こちらが今日投稿した分です。 私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【17】 - YouTube ときめきメモリアル2は、基本的にコマンド操作しかすることがないので(…

刺青

いや~びびった。 脱いで洗濯機に入れたはずの靴下が、どういうわけかゴミ箱に入ってたんだから。wwwwwwwwwwwww 勿論穴が空いたから破棄しようとしたわけではございません。朝、ゴミ出しの準備をしている時に気づいて事なきを得たのですが、あ…

動画投稿のあれこれ ~6月の陣~

月例の記事です!超!どうでもいいことですが、今日は私の姉の誕生日です。おめでとうございます。ミドルです。 先月の動画投稿本数を数えてびっくり、11本しか投稿していませんでした。そんなに少なかったんですね。今月は色々とおでかけしたりしていました…